Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

テレビ番組 ライフ

NHKのど自慢で独楽を歌った中学生すずきゆうせい君の動画は?

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

 

島津亜矢の「独楽」を熱唱した

中学生「すずきゆうせい」クン。

あまりにも上手すぎて、

将来プロデビューが期待されてしまうほどでした。

 

 

歌ウマ中学生のすずきゆうせい君

将来の夢は?と聞かれ、

はにかみながらも「車の整備士」と答え

司会者たちをずっこけさせる場面も。

 

歌った曲は島津亜矢さんの「独楽(コマ)」

会場に澄み渡る、濁りのない歌声だったと思います。

日本中の誰もが「上手い!」と感じたことでしょう!

 

そんなすずきくんは、まだ中学生とのこと。

カラオケバトルには出場しないのでしょうか?

今後が気になる歌ウマ少年です!



 

すずきゆうせい君の動画は?

これだけ歌が上手いゆうせい君なので、

動画サイトなどで紹介されているかな?

と探してみましたが、

それらしい動画を見つけることはできませんでした。

 

今後、別の歌番組などで取り上げられるかもしれませんが、

当面は、中学生活や勉強と向き合う日々でしょうか。

将来の夢をかなえられるよう、がんばってほしいですね!

-テレビ番組, ライフ
-