MENU

あさイチのキムタクのトーク内容が気になる!放送日時と再放送も!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

なんとあさイチにキムタクが出演するらしいですね!

SMAP解散してから、早4ヶ月ですが、

生番組に出演するなんて驚きですよね!

 

MCは事務所の後輩であり、すっかり朝の顔となったイノッチことV6の井ノ原快彦さん。

鮮やかに素敵なトークを引き出してくれそうです。

 

そして、有働さんは無駄に興奮して、何かをやらかしそうな気がします(;´∀`)

それはともかく、いったいどんなトーク内容になるのでしょうか。

とても気になります!!

 

Sponsored Links

 

目次

あさイチのキムタク出演の日時は?

木村拓哉さんが登場するのは

あさイチの「プレミアムトーク」

というコーナーで、

2017年4月21日に放送される予定です!

 

前回のプレミアムトークは、俳優の古谷一行さんで、

8:15の番組スタート時から開始していました。

 

プレミアムトークの開始時間は特に公表されていませんでしたが、

今回は、あの木村拓哉さんなので、番組冒頭から始まる可能性も高いです。

ともかく、いつ始まってもいいように準備しておくことが大事ですね!

 




 

あさイチのキムタクのトーク内容は?

今回の木村拓哉さんとのトーク内容ですが、

調べてみたところ…

映画「無限の住人」に関してのことがメインのようです。

あれから4か月、新たな道を歩み始めた木村さんの最新作は主演映画「無限の住人」。無限の命を持つ人斬りの用心棒を演じ、ど迫力のアクションシーンも随所に織り込まれた新境地の役です。作品への思いとともに、今後のご自身の活動を、どのように思い描いているのか?今の心境を伺います。

出典:あさイチ 公式サイトより

イノッチには、SMAP解散後のキムタクさんの

これからの目標や、心境などを聞いてみてほしいですよね。

 

また、これまでの

「俳優としてのキムタク」

を振り返ったりもするらしいので、

懐かしい映像も見られたりしそうです。

 

なんでもデビュー当時の映像も見られるらしいので、

仕事で見られない!という人は予約録画をオススメします。

 

( ˘ω˘)「Sさんってさんまさんなんだろうなァ…」

木村さんの考えをも動かすさんまさん、

すごいよね。

 




 

あさイチのキムタク回の再放送は?

NHKの番組の多くは、再放送されることが多いですが、

あさイチに関しては、生放送ということもあり、

再放送の枠は基本的にはないようです。

 

ですが、NHKの場合は、

「NHKオンデマンド」というサイトで登録さえすれば、

放送終了しているあさイチを見ることが可能ですね。

 

またプレミアムトークであれば、

年度末や、レギュラーの有働さんやイノッチが

お休みしているときに過去人気の回を再放送することがあります。

 

なので、NHKオンデマンドのほうが確実ですね( ‘ω’ )

 

ともあれ、「A LIFE」が終わったあとの生キムタクですので、

見逃せない神回となることは間違いないでしょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました( ‘ω’ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次