CM ファッション 女性タレント

トヨタプリウスPHVCMの石原さとみのピアスが気になる!ブランドや通販も!

2017/04/20

どうも!れおにすです。

 

トヨタのプリウスPHVのCMに

石原さとみさんが出演されていました。

青いドレスと笑顔が素敵なCMですよね。

 

あまりに可愛すぎて、

私の脳内で、

告白してデートするところまで

一瞬で妄想できましたね、はい。

 

それはさておき、

とても不思議なデザインのピアスを

していたのが気になりました。

あのピアスを購入するには

どうしたらいいんでしょうか。

 

気になったので、調べてみました。

石原さとみさん出演のトヨタのプリウスのCMとは

これが問題?のCM動画です。

可愛さに加えて、

ぶっとんだ演技を見せてくれるので

家宝にしたいレベルのCMです。

 

オススメは、開始直後のこの笑顔。

助手席でこんな笑顔をされたら、

男性は間違いなく事故ります。

その辺トヨタさんはよく考えてください。

(という感謝の意)

はぁ、結婚したい。



 

石原さとみさんがつけていたピアスとは?

はい、ピアスですよね。

忘れていませんよ!

まずはそのピアスをチェック!

可愛い(*´ェ`*)

じゃなかった。

ピアス、ピアス(;´∀`)

これですね。

変わったカタチですよね。

CMのとおり、

未来をイメージさせるデザインです。

 




 

石原さとみさんがつけていたピアスのブランドは?

ブランドを調べてみましたが、

どこのブランドが

わかりませんでした…( 'ω' )

ごめんなさい。

 

ですが、現在も調査中です。

近日中に正体をつかめる予定です。

 

このページをブックマークしておいてくださいね!

 

と本日はここまで。

ピアスの確認が取れ次第、

アップしたいと思います。

 

☆追記【調査結果】

石原さとみさんが付けていた

未来なデザインのピアス?

またはイヤリングですが、

トヨタさんに確認したら、

「ノーブランド」であることがわかりました。

 

これは推測ですが、

CM撮影のために

特別に作られたモノなのではないか、

と考えています。

 

商品化しないのかな?

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございました(*‘ω‘ *)

-CM, ファッション, 女性タレント
-, ,