テレビ番組 ファッション

貴族探偵の続編やスペシャルはある?映画劇場版の可能性についても!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

今日も暑かった~(;´Д`)ハァハァ

熱中症対策にこまめな水分補給を心がけましょうね~!!

 

とそんなこんなで

『貴族探偵』もあっという間に10話を迎えてしまいました。

最終回まであとすこし。

 

今期は、面白いドラマが多かったせいか

視聴率は爆発的ではないにしても続編を望む声も多いようです。

 

というわけで貴族探偵の続編があるか、

それに関する情報を探してみました٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

 

Sponsored Links

 

テレビドラマ『貴族探偵』とは

『貴族探偵』とは、

麻耶 雄嵩原作のシリーズものの推理小説が

テレビドラマ化されたものです。

 

原作の小説も同じく『貴族探偵』です。

テレビドラマは

主演の貴族探偵役は嵐の相葉雅紀さん。
貴族探偵は、登場するだけで

事件を解決していくのは3人の使用人です。

 

主役はなにもしない点は

水戸黄門をイメージしているそうです。

なるほど!と思いましたネw

 

斬新なようで、実は温故知新な設定でした( 'ω' )



 

『貴族探偵』の続編やスペシャル番組は?

 

貴族探偵の続編やスペシャル番組がないか調べたところ、

公式サイトや公式のツイッターには特に情報が出ていませんでした。

 

https://twitter.com/kizoku_gozen/status/876756388881457154

 

撮影自体は、ほぼクランクアップしているみたいですね。

これが現段階(2017年6月19日)では

最新のツイートなので、やはり情報はゼロのようです。

 

https://twitter.com/kizoku_gozen/status/876423340168269824

 

10話放送終了後の深夜には

ダイジェスト版が放送予定のようです。

時間がある人は見てみてはいかがでしょうか。




 

『貴族探偵』の映画化・劇場版の製作は?!

 

映画化についても調べてみましたが、

続編同様、まだ何にも情報がありませんでした。

 

原作があるから、映画版とか作れるのでは?

という意見もあるので、

ネタがないわけではなさそうです。

 

もしかしたらワンチャンあるかもしれませんね。

 

私の個人的な推測ですが、

またヒロインの高徳 愛香(武井咲)で

スピンオフ作品なんかができるのでは?

なんて考えています。

 

キャストが豪華なので、誰を中心人物にしても

作品を作れるのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( 'ω' )ノ

Sponsored Links

-テレビ番組, ファッション
-,