CM 女性タレント

アベマTVのタップルCMの女の子の名前は?出演作品や経歴など!

2017/11/24

Sponsored Links

 

どうもどうも!れおにすです。

今日は忙しくてゴハンを食べる暇もなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのせいで夕方にはお腹が空き過ぎて、スーパーで買い込みすぎてしまいました。

また食費を浪費してしまったよ。反省です。

 

さて、アベマTVを見ていると、同じCMが繰り返し流れているので、なんとなく記憶してしまいますね。

 

で、見ていて気になったのが「タップル」という恋活マッチングアプリのCMです。ギターで歌うおじさんと、出会いを求める女の子が出演しているわけですが、この女の子が可愛いんですよね~(*´ェ`*)ポッ

 

お名前はなんというのでしょう。気になったので調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

恋活マッチングアプリ「タップル」のCMとは

まずはタップルのCMをしっかり確認してみたいと思います。

 

 

今回調べるのは、このボーダーを着ている女の子です。

You Tubeより

 

CMの中では、写真が趣味だということですが、実際は…違うんだろうなw

いまどきの女子大生って感じの女の子ですね。色白で笑顔がとっても可愛い!!

 

正直、恋活アプリはいらないんじゃないかなって思ってしまいますが、CM自体は男性に向けての宣伝でしょうね。

 

それでは、この女の子の名前を調べてみたいと思います。




タップルのCMの女の子の名前は?

 

こちらの女の子ですが、現在調査中です。

名前は公表されていないのでしょうか。

でもきっとタレントさんか女優さんだと思います…

 

↓調査の結果↓

 

金久保茉由(かなくぼ まゆ)さんというお名前でした。

https://twitter.com/Mayu_uk0326/status/933330646050553859

職業は「女優」「タレント」ということです。

所属事務所はホリプロだそうですよ。

 




金久保茉由(かなくぼまゆ)さんのプロフィール

金久保茉由(かなくぼまゆ)さんは

1996年3月26日生まれの茨城県出身です。

ニックネームは「ぼんぼん」。

 

『SoftBank Presents NEXTSTAR GIRLS AUDITION』とういうオーディションでグランプリを受賞されています。

ホリプロでは、「WEB戦略部所属タレント」というカテゴリーに入っていました。

 

芸歴を調べてみました。

※ウィキペディアより。

 

SoftBank公式LINE LIVE『SUPER XMAS』アシスタント(2016年12月22日)
LINE LIVE番組『NEXTSTAR』アシスタントMC (2016年-)
SoftBankニュースメディア『ソフトバンクニュース』レポーター(2017年)[2][3]
携帯ゲームアプリ『ダービースタリオン マスターズ』PRユニット 『ダビマスガール』2017年)

『 ミステリーズ』内エピソード『恋煩い』(フジテレビ、2017年)

永谷園×VELL『茶づけスタンプコンテスト』PR映像(2017年)

NEXTSTAR『ツインテール女子オーディション』カバーガール(2017年)

 

まだ芸歴は浅い金久保さんですが、ゲーム、WEB媒体を中心に活動しており、ツイッターやインスタグラムなどで活動を報告されているようです。

 

ツイッターの固定ツイートにはこんなお姿も…!(※音すごいですw)




タップルのCM・いろんなバージョン

こちらはアウトドアバージョンのようです。

旅行好きバージョンです。

料理好きバージョンです。

 

やっぱり可愛いですねえ。

 

というわけで、ようやく女の子の名前が判明しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links

-CM, 女性タレント
-, ,