キャンペーン ライフ

プリマハムのディズニーチケットが当たる倍率は?対象商品や当選者のコツなども!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです。

今日はいつもより暖かい天気で体が楽だな~!と思って油断していたら、お昼に寝落ちしていました。お休みの日のうたた寝って幸せですよね~(*´ω`*) そろそろお昼ゴハンも食べないとな~。ラーメンかな…w

 

ところで、プリマハムってディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーだったんですね。妹から聞いて初めて知りました。というのも、プリマハムの商品をやたら買え買え言われるので、なんだろうと思っていたら、商品についているバーコードを集めているんですよ。

なんでこんなの集めてんの?って聞いたところ、「東京ディズニーリゾートのパークチケット」が貰える懸賞に応募するためでした(;・∀・)

 

まあ、可愛い妹ちゃんのためなので、笑って許してあげましたが、いったいいつまで私はプリマハムを買い続けることになるのか…というわけで、この懸賞がどのくらいの倍率で当選するかを調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

プリマハムのディズニーチケット懸賞の概要(2017年11月~12月)

今回、調べているのは「毎週当たる!毎プレ クリスマスキャンペーン」というプリマハムの懸賞キャンペーンです。

毎週火曜日が締め切りとなっており、2017年 11月7日・14日・21日・28日 12月5日・12日と応募チャンスは6回あるようです。

 

賞品は2つのコースに分かれています。

●Aコース

東京ディズニーリゾート® パークチケット(ペア)
毎週100組 200名(合計600組 1,200名様)

 

●Bコース

・第1~3回目
鹿児島県産黒毛和牛サーロインステーキ 450g(約150g×3)
毎週100名様 合計300名様

・第4~6回目
鹿児島県産黒毛和牛ロースすきやき450g
毎週100名様 合計300名様

 

個人的にはお肉が食べたいんですが、妹はディズニーチケットしか狙ってないようです(;´∀`)

応募ハガキはダウンロードできるようですね。

応募ハガキはこれだそうです。



プリマハムのディズニーチケットを応募できる対象商品は?

応募が認められた商品を調べてみました。

 

香薫あらびきポークウインナー(90g)

香薫あらびきステーキ

香薫あらびきミニステーキ

香薫特選ベーコン

新鮮!使い切りロースハム3連・4連

新鮮!使い切りハーフベーコン3連・4連/新鮮!使い切り厚切りベーコン3連

香りの物語シリーズ

味わい造りシリーズ(ピリ辛チョリソーは除く)

十勝グルメの便りロース生ハム(110g)

鹿児島発特選ももハム切り落とし

サラダにちょうどいいね。シリーズ

燻シリーズ

ベーコンブロック(180g・215g)

新鮮!使い切りらくらくお料理ベーコンスティックタイプ

メニューひろがる!厚切りベーコン

厚くて旨いシリーズ

焼豚屋 直火焼切り落とし焼豚

ディズニープリンセスポークウインナー

プリマヘルシー 糖質ゼロ ロースハム2連

プリマヘルシー 糖質ゼロ ベーコン2連

プリマヘルシー糖質ゼロ サラダチキンシリーズ

プリマヘルシー サラダチキンささみシリーズ

サラダセレクトシリーズ

グラン十勝シリーズ

直火焼ハンバーグ デミグラスソース(4個入り)

直火焼デミグラスハンバーグ(3個入り)

スパイシースティック

ももからあげ(200g)

骨なしフライドチキン

やわらか豚角煮

発売中の商品全部なような気がしますが、ともかく確認してから購入したほうがよさそうですね。




ディズニーリゾートのパークチケットの当選倍率は?

600名っていう数字がキモですね。これって多そうに見えますが、実はかなり少ないのでは…?と感じました。だって、ディズニーのチケットほしい人って相当いらっしゃるでしょ?日本全国で狙っている人がいるとするとかなり狭き門のような気がします。

 

1人で何通も応募する人が、1万人いたとしたら…その数字はあっという間に10倍にも100倍にもなりかねませんよね…。

ともかく、より正確な情報を求めて調べてみましょう。

 

調べてみたところ、倍率の数値では正確な情報を取ることは難しかったです。

巷で言われているのは「100人~300人に1人が当たる」「宝くじに当たるような数字」らしいです。

この情報もかなりざっくりで主観的な意見なので、あまり参考にはならなかったですが、比較的当たりにくい懸賞であることはわかりました。

 

ですが、当選者を調べてみると、たった1通しか応募していないのに当たった!という人もいたり、何通も送ってようやく当選!と言った声もあったり、様々なようです。

 

たくさん送ったほうがもちろん当たる確率は上がるので、1通しか送らないよりはいいと思います。


まとめ

 

結論的には当選のコツというのもはなく、

多く応募しても当たらないし、

1通しか送っても当たることがある。

つまり「運」次第ということになりました。

 

ですが、プリマハムは断続的にこうした懸賞のキャンペーンをやっているので、諦めずに応募しつづけることが大切ですね!

 

ちなみに、当選者の中には風水を気にして「部屋をいつもキレイにしておいたよ!」という人もいましたね。私も部屋の掃除をしっかりしてみたいと思います(;´∀`)

 

運勢をアップさせる…というのも作戦ですねw

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links

-キャンペーン, ライフ
-, ,