ライフ

ナンバーズ4の継続買いで当選する確率は?よく当たる数字と買い方も!

Sponsored Links

 

どうも!いつも楽してナンバーズ4を当てたいれおにすです。

年末ジャンボだけが宝くじじゃぁない!宝くじは毎日のように行われています!そのひとつがナンバーズ3やナンバーズ4などの数字を選んで当てる系の宝くじです。他にもロト6やロト7などなどいろんな宝くじがありますよね。

 

よくCMでも耳にしましたが、「4つの数字を選ぶだけ~♪」と簡単そうなイメージですが、その確率はなかなかに厳しいものがあります。買ったことがある人はわかりますが、そうそう当たるものじゃあない!という印象が強いのではないでしょうか。

 

わたしもそうした人のひとりではありますが、同じ数字を固定して買い続けると当たる!なんて話を聞きました。「継続買い」なんて言い方をするらしいのですが、継続買いをしたときに当選する確率について調べてみました。

 

Sponsored Links

 

ナンバーズ4で当たりやすいと言われている数字は?

 

ナンバーズ4で当たりやすい数字について調査しました。

なんとなく「9」とか「7」とかがよく出現している印象がありましたが、確率的にはどの数字を買っても、確率は1/1万なんだそうです。

 

「当たりやすい数字」というのは、ある種の思い込みとか幻想なのかもしれません。

 

当たりやすい数字を追いかけるよりも、むしろ、買い方のパターンを決めて、そのパターンを崩さないことのほうが大切らしいですよ。

 

また、購入予算を決めて、その金額の中で購入していくことも大切なことです。そして、購入しない回でも予想していく習慣を付けること。当てずっぽうや辛抱できないなど短絡的な性格では、ナンバーズ4は当てにくいのかもしれませんね。




ナンバーズ4で当たりやすいと言われている買い方は?

 

ナンバーズ4はランダムで数字が出現するとは言え、購入する側もランダムに選んでいてはダメなんだそうです。調べてみたら、いくつかの購入時の法則があるみたいでした。調べてみたところ、以下のような情報がありました。

 

・奇数だけで固めたり、偶数だけで固めず、奇数偶数を織り交ぜた組み合わせにすること。

・4つの数字の合計が「10」になる組み合わせはよくないらしいです。4つの数字の組み合わせが11~29くらいがベストらしいです。

・直近の当選番号と同じ数字にしないこと。

 

らしいですよ…(´・ω・`)

私もまだ試していないので、これから試したいと思います。

 

そのほか、過去に何度も出ている組み合わせを調べて、その組み合わせを購入パターンとするのもいいかもしれないですね。なんにせよ、あるパターンを決めたら、じっと我慢して買い続けることがいいみたいですね。

 

当選をお約束するものではないので、試す方は自己責任でお願いしますね(´・ω・`)v




 

ナンバーズ4で継続買いをしたときの当選確率は?

 

ナンバーズ4で継続買いをしたときの当選確率とはどのような数値になるのでしょうか。

 

よく言われているのが、同じ数字を買い続けると3~4年に1回の割合で高額当選するということです。それも確かなことではないので、なんとも言えませんが…。

 

調べてみると、当選した人のほとんどが「どの数字で買い続けるかが重要」だと言っています。

その数字も、「自分にとって縁起がいい数字」だったりするので確証はありません。

 

最後は自分の運に任せるしかないわけですが、先程説明した購入のパターンを決めて、じっくり待つことが一番良いのかもしれませんね。

 

人によっては風水的なことを徹底して運気アップさせて、宝くじやナンバーズのような数字くじを当てるひともいるようなので、正しい方法というよりは、自分に合った楽しみ方、買い方を見つけて遊ぶことが大切なのかもしれません。

Sponsored Links

-ライフ
-