その他エンタメ

あらびき団朝まで4時間スペシャル2017の出演者は?無料動画についても!

 

どうも!れおにすです。

今日は寒くて寒くて、家から出られませんね…。暖房をかけて部屋でぬくぬくしております。でも、買い物しなくちゃいけなくて、結局外へ出る羽目になりました( ノД`)シクシク…やっぱり12月は自宅でこたつにはいって、みかんたべて、テレビ見てるのが一番ですよね~☆

 

そんなぐーたらな私が書くのは、あらびき団のスペシャル番組の出演者について、です!あらびき団といえば、過去に深夜番組として知る人ぞ知る若手お笑い番組として名をはせました。いったん番組は終了したものの、ひそかな人気?もあり、定期的に特番で制作、放送されるようになりました。

 

今年は、12/29に「朝まであらびき団スペシャル あら-1グランプリ2017」と題して放送されるそうです。その出演者を調べていきたいと思います。

 

Sponsored Links

 

朝まであらびき団スペシャル あら-1グランプリ2017の概要

朝まで放送するなんて、収録だとしてもすごいですよね。

私よりも年上のおじさん方なのに、体力面とかメンタル面がすごいって思いますw

 

放送日時:2017年12月29日(金) よる11:50〜

つまり12/29~12/30にかけて放送されるってことですね。

 

MCはご存知、東野幸治さんと藤井隆さん。

番組内ではライト東野、レフト藤井となっています。

 

タイトルが「あらー1グランプリ」となっていて、

今回は3回目のあらー1となっているようです。

 

粗削り芸人の頂点?を決める戦いのようです!(小並感)

私が高校生のころ、吉本新喜劇に初登場した藤井隆さんを覚えていますが、相当粗削りでしたね。

当時はブームになるくらいの面白さでした。今はいい旦那さん、安定した演技を見せる俳優さん的な一面もあり、すっかり落ち着いていますよね。でも、東野幸治さんは、いまだ粗削りな感じがします。ずっと粗削りなままでいるって芸人としての才能なのかもしれませんね。

 

ちなみに初代あらー1王者はバターぬりえさん、二代目はハリウッドザコシショウさんでした。

今回もあらー1、見逃せないな~(*'ω'*)




朝まであらびき団スペシャル あら-1グランプリ2017の出演者は?

 

そんな期待が高まるあらー1グランプリですが、出演される芸人さんが気になりますね!

いったいどんな方々が出演するのでしょうか?

 

このたび出場するのは「ザコシショウ軍団」を率いるというザコシや、かまいたち、キュートン、野性爆弾くっきー、庄司智春、天竺鼠・川原、友近、にゃんこスター、マヂカルラブリーほか45組。

https://natalie.mu/owarai/news/260845より

かなり有名どころが出演されるようです!

個人的にはキュートンがもう一度見てみたいです☆

 

売れっ子は年末忙しいから、ブルゾンちえみさんみたいな人は出られないかもね。

でも、有名になっちゃった人よりも、まだ知られていない粗削りな芸人さんを見てみたいですよね。

 

ザコシショウは普通に出演しそうな気がします☆

過去の放送分もチェックしておきたいですね!

どうやったらまとめて安全にみられるのでしょうか。




 

あらびき団の無料動画を見るには?

 

無性に過去のあらびき団をまとめて見たくなりますよね☆

え?!ならない?!なるんですよ私はw

 

あのひどい芸人の数々…見終わった後に、

「なんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ…」

と自責の念に駆られるくらいのあらびき芸。

でもなんかくせになっちゃうんですよね~(;^_^A

 

YouTubeなんかに過去の動画があがっていますが、画質も悪いし、とぎれとぎれなので私は嫌なんですよね。

 

1回ごとの放送や、過去のスペシャル動画をまとめて見るには

U-NEXTが最初の1か月無料で見られるそうです。

 

TBSオンデマンドでも見られますが、使い勝手からいうとU-NEXTがおすすめですね。

あらびき団もまとめて視聴できるようです。

 

というわけで、今回はあらびき団のスペシャル番組について書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-その他エンタメ
-