Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

テレビ番組 政治

マック赤坂の出馬!?理由が凄すぎ泣いた!!「スマイル!」に隠された真実とは!?

落選しても落選しても、不死鳥のごとく復活し、選挙に出馬し続けるマック赤坂さん。政見放送では「スマイル!」とあの掛け声でイロモノ扱いされていますが、実はスゴイ方だということがわかって、ちょっと感動しました。

 

どうも、涙脆くなってきたれおにすです(´・ω・`)ノ

 

7/31で幕を閉じた東京都知事選にも、マック赤坂さんは出馬されていましたよね!いつも面白い政見放送をされているので、楽しみにしてテレビの前で待っていたました。

ところが、いつものちょっとふざけた政見放送ではなく、しっかりとした内容で、いつものおふざけはほぼ封印されていたのです。

今回のマック赤坂さんはいつも違っていたように思えます。いったいなにがあったのでしょうか。

 

マック赤坂さんってどんな人?

マック赤坂

マック赤坂さんは、本名を 戸並 誠(となみ まこと)さんと言います。

1948年に愛知県に生まれました。戦後すぐにお生まれになったんですね(´・ω・`)

 

所属している政党は、「スマイル党」総裁はもちろんマック赤坂さんご本人。

 

政治活動家

実業家

セラピスト

美容研究家

財団法人スマイルセラピー協会会長

 

これらすべてマック赤坂さんの肩書と言われています。

実際に、会社を経営していたりと、ふざけた格好をしていますが、常識人としての一面も持ち合わせている不思議な人物です。

マック赤坂 出馬理由

だいたいこんな感じなので、当選することはありません。しかし、何度落選してもマック赤坂さんは、出馬し続けるのです。

いったいなぜなのでしょうか…(´・ω・`)???

 

2016年のマック赤坂さんはひと味違った!

2016 マック赤坂

!!(´・ω・`)

コスプレじゃないぞ!!背広だ!!

これには理由があったようです。彼は今回、本気で都知事を狙ってきたんだと思います。

ですが、最後にダジャレ言ってましたけどね(´・ω・`)

 

マック赤坂さんは、TBSの番組で取り上げられ、こんなことを言っていました。

「世界中の人に見ていただきたいのは『マック赤坂』という人間の生きざま」

「それで勇気づけられる人がひとりでも出てきたら、私は大成功」

 

すごい…(´・ω・`)

マック赤坂さんは、ただ人を勇気づけるために出馬していたんですね…

今までのマック赤坂さんの「スマイル!」は狂人の行動ではなかった。

人の心のために、戦い続けていたんですね…。

 

どうせなら、こんな人物に政治の中枢にいてほしいと願ってしまいます。

たとえ失敗したとしても、マック赤坂さんに拍手を送りたい(´・ω・`)

-テレビ番組, 政治
-, ,