その他エンタメ 話題の動画

スクールオブロック(ドラマ)のキャストや声優と無料動画や再放送!美女校長もチェック!

どうも!れおにすです(*'▽')ノ

NHKのEテレで、ドラマ版の「スクール・オブ・ロック」が始まっているそうです。

なので、出演しているキャストや、声優さんが気になりますね!

また、校長役の美人女優さんや、無料動画や再放送の日時についてもチェックしていきましょう。

 

Sponsored Links

ドラマ版スクールオブロックのキャストや声優!

それではスクールオブロックのドラマ版のキャストや声優さんをチェックしていきましょう。

トミカ役:ブレアナ・イーディー(声優:佐倉綾音さん

バンドのボーカル&ベース担当。抜群の音楽センスでバンドを引っ張っていく。サマーとは親友同士。

名前:Breanna Nicole Yde

アメリカとオーストラリアの二つの国籍を持っているそうです。

2003年6月11日生まれで、2009年(6歳)くらいから芸能活動をスタートしています。

すでに10年近く仕事しているんですね☆

自身のTwitterではこんな姿も披露しています☆

ドラマ内では、主役のひとりとして、はつらつとした演技力を見せてくれます!

https://twitter.com/ucocosigh/status/1007608942094999557

ちなみに、声優は佐倉綾音さんがつとめています。

サマー役: ジェイド・ペティジョン(声優:雨宮天さん

バンドのマネージャー。かなりのオンチだが、リズム楽器をまかされることもある。フレディのことが好き。

名前:Jade Pettyjohn

2000年11月8日生まれなので、トミカ役のブレアナよりもちょっとだけ年上。

ドラマではちょっと天然入っているけど、しっかりしている感じを伺わせます。

女優としては2008年から始めていて、ブレアナとほぼ同じくらいの芸歴ですが、クリミナルマインドなど日本でもおなじみのドラマにも出演していて、17歳ながら、表現力豊かな演技を見せてくれます☆

こちらは、本人のTwitterより。

突き抜けた明るさを感じさせてくれますね!

声優は、雨宮天さんが担当されています。




フレディ役:リカルド・ウルタド(声優:梅原裕一郎さん→大西弘祐さん)

バンドのドラム担当。クールなイケメンでスケボーが得意。バンドのムードメーカー。

名前:Ricardo Hurtado

1999年8月22日生まれで、ブレアナやジェイドよりも年齢的にはお兄さん。

ただ、芸歴は2016年からスタートしたこの「スクールオブロック」からで、新人俳優であると同時に、音楽活動もしています。

いきなりこの演技と歌は、絶対に下積み時代あったように思えますね☆

アメリカの子役は本当に達者です(;'∀')

こちらは本人が出している楽曲のPVのようです。

声優さんは、当初、梅原裕一郎さんが担当されていましたが、入院されたため、大西弘祐さんに交代されています。

第1~2回が梅原さん、3回以降が大西さんが担当されているそうです。

ザック役:ランス・リム(声優:畠中祐さん)

バンドのギター担当。親にはクラシックをやるように言われているが、フィンに出会い、ロックの楽しさに目覚める。

名前:Lance Lim

2000年12月16日生まれ。

彼の情報はあまりはっきりなかったのですが、韓国にルーツのある俳優さんのようですね。

韓国映画にも出演しているとの情報がありましたが、はっきりとはわかりませんでした。

また、音楽活動もしているようで、個人のチャンネルを開設してアップロードしているみたいですね。




ローレンス役:エイダン・マイナー(声優:西山宏太朗さん)

バンドのキーボード担当。生後すぐに習い始めたというピアノの腕は確か。コンピューターの扱いもお手のもの!

名前:Aidan Miner

 2002年5月29日生まれで、2011年くらいにはドラマにも出演していて、音楽のほうでも賞をもらうほどの腕前のようです。

スクールオブロックではコンピューターが得意…みたいなキャラクターですが、他のドラマだとめっちゃキュートな姿を見せてくれている…かもしれない!w

優しそうな雰囲気だし、意外とファンが多そうですね!

デューイ・フィン役:トニー・カバレロ(声優:神奈延年さん)

売れないバンドマンでロックスターを夢見ていたが挫折。教師の資格は持っていないが、偶然にも教師の道を歩むことになる。

名前:Tony Cavalero

1983年10月12日生まれ。

主にテレビドラマ、映画を中心に活動している俳優、コメディアンさんですね。

声を担当するのが、神奈延年さんということで、マクロス7の熱気バサラのイメージがありますね。

このキャスティングはやっぱり狙いなのでしょうか(;'∀')




 

ドラマ版スクールオブロック校長役の女優さんって誰?

お堅いイメージの校長先生、でも、なぜか不思議な色気があるこの女優さん!

名前が公式サイトに載ってないので調べてみたところ…

ジャマ・ウィリアムソンさんという女優さんでした。

声を担当するのは、セーラームーンやエヴァンゲリオンなどでおなじみの三石琴乃さん。

イメージ的にもピッタリですよね(*'▽')b

この美貌で40代(1974年3月12日生まれ)というから驚きです!

さすが女優さん!(n*´ω`*n)

主にテレビドラマでの活躍が多く、映画には4本くらい出演されているようです。

スクールオブロックでの校長役にも期待が高まりますね!

スクール・オブ・ロックの無料動画や再放送は?

スクール・オブ・ロックの無料動画と再放送について調べてみました。

ドラマ版「スクール・オブ・ロック」の無料動画は、現在どの動画サイトにも出ていませんでした。

パンドラなどの海外動画サイトも探してみましたが、NHKがニコロデオンにお金払って放送している番組なので、かなり厳しいでしょう。

アップされても一瞬で消されてしまうはずです。

元になった映画版のスクール・オブ・ロックだと、U-NEXTに新規登録なら31日間無料で観られる見放題作品としてラインナップされていますね。

新規登録して31日間なら無料視聴可能です。
☆解約もカンタンです☆

ドラマ版スクール・オブ・ロックの再放送も調べましたが、やはり現時点では再放送の予定はありませんでした。

Eテレのドラマの場合、いったん放送が終了してからでないと、再放送されないことが多いので、今からNHKさんに要望を出しておくといいかもしれませんね。

 

というわけで、今回はドラマ版スクール・オブ・ロックについて調べてみました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました☆

-その他エンタメ, 話題の動画