MENU

ポケGOでピカチュウゲット方法?!場所時間は関係ない!?誰でも簡単にできる!?

ポケモンGOでピカチュウゲットした人にいろいろ聞いてみたところ、実は簡単にゲットできることがわかりました!今までの苦労はなんだった状態で嬉しいやら悲しいやら…(´・ω・`)

 

どうも、おれはコイツと旅に出る!れおにすです(´・ω・`)ノ

 

裏ワザ的な方法なので、違反した行為ではありませんが感動は薄れます。

今回はその方法が本当に効果があるのか実験してみました。

 

それではどうぞ。

 

① 最初のポケモン(御三家)を無視してどんどん進む。を繰り返す

ピカチュウ ゲット 裏ワザ

最初に出てくるポケモンは御三家と言われるこの可愛い3匹。

ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネ。

ポケモンGOを始めたばかりの人や熱中していると出てくるポケモンはとりあえずゲットだ!ってなりますが、そこをグッとこらえてください。

ポケモンは捕まえずに、無視して、どの方向でもよいので、進みましょう。

 

② 何度も出てくるけど、全部無視し続ける!

clip_now_20160814_174334

御三家ポケモンは、無視しても無視しても、捕まえるま出現しますが、決して手を触れないように!
clip_now_20160814_174440

20メートルほど進むだけで、すぐに新しく出現します。

可愛いけれど、ひたすらガマンです!
clip_now_20160814_174231

なんのまだまだ!!誘惑に打ち勝ってください!!

ぬおおおお!全部ゲットしてえ(´・ω・`)

 

③ そしてピカチュウ出現!!

ピカチュウ ゲット 裏ワザ

4度無視して、5度目の出現のときに、御三家よりちょっと遅れて、ついにピカチュウ出現!!

しましま模様がかわいいでちゅね~!!

 

なんかヒトカゲとフシギダネが、ピカチュウを睨んでいるようにも見えます…。

ごめんね…

 

clip_now_20160814_174737

ピカチュウとご対面です!

あとは、ボールをぽいっと投げるだけの簡単な作業です。

 

ピカチュウ、ゲットだぜ~!!

clip_now_20160814_174941

ついに、念願のピカチュウをゲットですが、あんまり強くありませんね。

それに、偶然出会ったり、苦労して見つけているわけではないので、ポケモンGOならではの醍醐味は半減している気がします。

 

ちなみに、今回は裏ワザ検証のためにアカウントを新しく作っています。

 

今使っているアカウントで裏ワザは使える?

すでに使っているアカウントでは、この裏ワザは使えませんでした。

ですが、周囲のポケモンGOプレイヤーに聞き込みをしたところ、「2kmたまご」からピカチュウが生まれたという話をよく聞きます。

 

あとは、平地、公園などに出現することが多いという話ですよね。

ポケモンGOのピカチュウ見つけ方!?ピカチュウの巣の場所を予想!!出現する時間帯は?

こちらの記事も参考にしてみてくださいね(´・ω・`)ノ

 

それでは、よいポケGO夏休みをお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次