ライフ 女性タレント

野田仁美が引退する理由や原因とは?今後の進路についても!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

「READY TO KISS」の

野田仁美さんが芸能界引退を発表されたようです。

 

アイドルに詳しい友人から聞かされてはいましたが、

めっちゃ可愛い女性なので、

ええーなんでやーーー!!

と思いました( 'ω' )

 

ソロ活動にも力を入れていたようで、

今後が楽しみである!と友人も申しておりました。

いったい引退の理由はなんだったのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

野田仁美さん引退の理由や原因に関するコメントは?

 

野田仁美さんの引退に関する記事を調べてみたところ、

大体が同じような内容での発表になっていました。

 

「たくさん悩んで考えて決めました。レディキスのメンバーとして過ごすのは、あとわずかですが、それまで、一生懸命頑張るので、最後はファンのみなさんに背中を押してもらい、送り出してもらいたいです! 6月28日のShibuya クラブクアトロで私のラストライブをたくさんの方に足を運んでいただきたいです。私は卒業してしまいますが、レディキスはまだまだ続くので、応援よろしくお願いします!」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000066-tospoweb-ent

 

やはり本人も悩んでいたようです。

まさにこれからというときだったので、

ファンの方々も驚かれたと思います。

 

 

本人のツイッターでは

突然の発表を謝罪するコメントも。

ファンの方々のリプライを読んでいて思ったのは、

ほんとうにファンを大切にされて活動していたんだなあ…

ということでした。

 

アイドルとしてどうこう、というより、

人としての誠実さを持っている人なんだと感じます。

野田仁美さんのような方にアイドルを続けてほしいものです。

 

ご本人のブログやインスタもチェックしましたが、

特に理由のようなコメントは出されていない様子でした。

最後のライブのときに、なんらかの発表があるかもしれません。

 

野田さん自身が、相当悩んで結論を出したことなので、

これ以上は突っ込むのは野暮ってもんですねえ( 'ω' )

 

推測ですが、アイドル、芸能界といった世界に

それほど執着されていないのかもしれませんね。

 

 

ご家族のことや将来の進路をしっかり見据えているような気がします。




 

その進路ですが、当の野田仁美さんはどう考えているのでしょうか。

これも調べてみましたが、特に明言はされていないようです。

 

ただ、気になるのはブログを見ていると、

お母さんのことを詩にされたりしているので、

やはりご家族との関係が強く影響しているきがします。

 

もしくは、年齢的にも大学4年生くらいですので、

海外への留学なども検討しているのかもしれませんね。

 

ほとんど情報がないので、ほとんどが推測の域を出ませんが、

ともかく、野田仁美さんおつかれさまでした。

今後の人生に光あれ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

最後まで読んでいただきありがとうございました٩( 'ω' )و

Sponsored Links

-ライフ, 女性タレント
-,