ライフ 女性タレント 映画 海外ニュース 芸能

映画「マイ・ガール」の子役!?アンナ・クラムスキーが出産!?旦那さんは何者!?

2017/05/11

女優のアンナ・クラムスキーさんといえば、映画「マイ・ガール」でマコーレー・カルキンとの可愛らしい演技で注目を集めましたね。そんなアンナ・クラムスキーさんも今や立派なお母さんです。しかも、2人目を出産したとのニュースがあり、時代の流れを感じてしまいました…

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

おめでとうございます!

同世代のれおにす的には、なんかしんみりしちゃうニュースです。

なんともおめでたいニュースなので、ついでにいろいろ調べてしまいました。

 

アンナ・クラムスキーさんはアメリカの女優さん。

アンナクラムスキー 女優

 

アンナ・クラムスキーさんは1980年生まれ、アメリカはシカゴのご出身。

子役女優、モデルとして活躍した後、一回はやめているのかな?2002年にシカゴ大学も卒業して、そのあと2005年に女優に復帰しているようですね。

日本だと映画「マイ・ガール」くらいしか有名な作品がありませんよねえ。

子供が主役で、しかもあまりにも瑞々しい演技と表現力で描かれていたので、公開当時は話題になったのです。

img_1 (1)

この二人のキスシーンで、当時はとても盛り上がったんですよね。いま見ても、いい画だなあ。

日本ではマコーレー・カルキンのほうが有名になったこと、一旦は女優をやめていることもあり、アンナさんあまり知られていない女優さんです。

 

映画は1991年くらいの作品で、もう25年前くらい前ですから、Huluなどで観られるはずです。

アンナ・クラムスキーの旦那さんはどんな人!?

アンナさんの旦那さん・ショーン・ソーさんは、実はハリウッド俳優…ではありません!

実は、日本のニュースサイトだと「軍人」と書かれていますが、海外のニュースサイトだと「起業家」だと書かれていたりします。俳優さんでないことは確かですが、一体どちらなのでしょうか…

アンナとショーン

年齢はほとんど同じくらいのようですね。

最初のお子さんペネロペちゃんが生まれた時、おふたりとも32歳だったとのことです。

なんだかアジア系の面持ちですよね、ショーンさん。ガタイもいいから軍人だと言われれば軍人も見えるし、起業家と言われれば起業家にも見えないこともない…(´・ω・`)

 

どの写真を見ても、ショーンさんと写っている時のアンナさんの笑顔は本当に素敵です。良いご夫婦なのでしょうね。

お二人目のお子さんと4人家族でお幸せに!!

 

-ライフ, 女性タレント, 映画, 海外ニュース, 芸能
-, , ,