Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

テレビ番組 芸能

スニッファー2話ラスト?ゴミ箱に捨てたモノは何?!「謎の男」と美里との関係は!?

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

スニッファーの2話のラストで、華岡の娘・美里がゴミ箱に何かを捨てていましたね。一瞬しか映らなかったので、アレがなんだったのか気になって仕方ありません!!

 

というわけで、調べてみました。

 

美里がゴミ箱に捨てていったモノは何か?

2話のラスト、微笑ましい親子の会話…ではありませんでした。

美里は華岡にバレないように、ゴミ箱に何かを捨てていきましたね。

DSC_0793

ゴミ箱に捨てられた何か

カラフルな色がついた何かです。

 

これは、2話の途中で、「翔太」という男性から受け取ったものです。

DSC_0795

よく見ると、ゴム風船のように見えます。

 

母親のセリフで、「学校にクスリをやっているのではないかと疑われている」という話がありました。

実際に、海外で風船の中にそうしたクスリを入れて、ハイになる、という手法が出回っているらしいのです。

 

美里自身がやっているわけではなさそうですが、おそらく友人に頼まれて、それに使った風船を処分しているのではないでしょうか。

 

…という推測です。

 

娘・美里が会っていた男は何者か!?

DSC_0794

悪そうな顔をした男ですね…!

可愛い美里ちゃんの彼氏だったら、とても悲しいですね…。

 

お母さんと同じで、男を見る目がないのかもしれません。そういう意味ではよく出来た脚本ですよね。

この回だけで終わりとは思えませんね。今後もストーリーに絡んできそうな気がします。

 

-テレビ番組, 芸能
-, ,