ライフ 女性タレント 芸能

木村文乃の結婚相手は超インテリ?出身大学、名前や経歴をチェック!

Sponsored Links

木村文乃(きむら・ふみの)さんがけけけけけけっこんだってぇぇぇぇ!?

悲報すぎますね…(´;ω;`)ウッ…

 

男女問わず人気のある女優さんですから、結婚したって全然おかしいことではない、むしろおめでたいことです(嗚咽)

 

しかも、お相手が、所属事務所で講師をしていた人らしいです。

ニュース記事では顔も名前も紹介されていないようだったので、調べてみることにしました!

 

 

木村文乃さんのプロフィール

default_ca58dc81d81f8d2dbd0ad17cf9a8fde3

木村文乃(きむらふみの)さん

・本名  ?? 文乃 ※結婚相手の苗字に変わりました…・生年月日 1987年10月19日(29歳)

・出身地 東京都

・身長 164 cm

・血液型 AB型

・特技 乗馬、スキー、剣道(初段)

 

今後も女優業は継続されるそうなので、人妻の魅力たっぷりの素敵な演技を見せつけてくれるはずです(涙声)

映画なのかテレビドラマなのかわかりませんが、楽しみですね~!

 

結婚相手の演技指導講師の経歴は?!

 

そして、気になるのがこの結婚相手の男性です!

٩(๑òωó๑)۶ 木村さんを絶対に幸せにしてよね!(激おこ)

 

現在確認されている情報は…

・本名  ???

・生年月日  1977年~1986生まれの間

・出身地 ???

・身長  ???

・血液型  ???

・特技 演技を教えるのが上手!

・職業 演技指導のトレーナー

ということだけ。

 

木村文乃さんの所属する事務所「(株)トライストーン・エンタテイメント」が雲煙する俳優の養成学校の講師をしているという。

 

現在もお勤めしているとすれば、その中にお名前があるはずです。

 

で、導き出された方はこの人。

 

千葉 大樹 さん

chibadaiki

演技指導の講師だけでないようですね。

 

名前 千葉大樹(ちばだいき)

出身大学 オレンジ・コースト大学(アメリカ)

職業 脚本家、J-WAVE 映画コメンテーター、

※演技指導講師、映画監督、映画プロデューサーとしても活動していて、キャスティングスタッフとしての経験もあるようです。

生年月日 1977年7月30日生

出身地 不明

 

 

それにしても、高校卒業してすぐに渡米してアメリカの大学を卒業しているんですね。

アメリカの演技指導の基礎には、ロシアの演出家スタニスラフスキーを祖とした「スタニスラフスキーシステム」がありますからね。

そこでしっかり学ばれてきたのだと思います。

 

と、すると千葉さんは相当頭が良い方だと思います。

お勉強ができる、というだけでなく、理論と実践が伴っている実力者なのだとわかりますね。

 

千葉さんが主催する「Peanuts」という演技ワークショップでも、「売れる俳優」を作るとうたっています。

「売れる俳優とは、こうである」という理論がしっかり理解できている人であり、そこへ辿り着くための方法論を熟知している人なのでしょう。

 

ん?

木村文乃さんってそんなに超売れっ子じゃないって?

んー。

いや、売れてるだろ!!普通に売れっ子だは!!

 

スター俳優は、演技の上手い下手ではないってことなのです。特に、この日本の芸能界に関しては。

「華がある」と言いますが、「華」は訓練で作ることはできません。生まれ持った能力と言っていいでしょう。

 

ですが、演技トレーナーは、誰もが持っている人としての魅力を開花させることができます。(もちろん本人が望んでのこと。)

女優として生きていきたいと考えている木村文乃さんと、その能力に長けている千葉さんとが惹かれ合うのは、ごく自然なことだったのかもしれませんね…

 

って、まだ公式発表されてないから、千葉さんと決まったわけではないですから!!

でも千葉さんなんだろうな~!

 

残念でもあり、嬉しくもある木村さんご結婚のニュース…!

これからも女優としてがんばってください!!

Sponsored Links

-ライフ, 女性タレント, 芸能
-,