テレビ番組 ライフ 女性タレント 芸能

モデルのシャウラが素敵!ダイエットや美容テクをチェック!

2017/01/05

Sponsored Links

NHKの「Doki Doki! ワールドTV」にモデルのシャウラさんが出演されてましたね!

再放送で拝見したのですが、とても艶やかな方なので、

気がついたらテレビに釘付けになっていました…(´Д`)

 

シャウラさんってあまりテレビで見ることが少ないのですが、

いったいどんな経歴の人なのでしょうか。

 

また、あんなにキレイな人なので、

ダイエットや美容方法も気になるところですよね!

 

というわけで、シャウラさんについて調べてみました!

 

シャウラさんのプロフィール!

 

名前 シャウラ(本名 シャウラ・ヴォーグ)

生年月日 1986年8月28日

出身地 アメリカ ハワイ州

身長 165 cm  

体重 43 kg

職業 モデル

主な出演番組 

「DESIGN TALKS」(NHKワールド) 

ベイエフエム「FLY!DAY TRIPPER~FROM SKY GATE~TRIP1」

InterFM 「Ready Steady George!!」

雑誌やモデルとしての活動がメインのようです。

お父さんがヨーロッパ系アメリカ人、お母さんが日本人だそうです。

Sponsored Links

シャウラさんの美容&ダイエットは?

 

あれだけ素晴らしいボディを維持できているのは、さすがモデルさんです。

シャウラさんは一体どんなダイエットをしているのでしょうか。

ブログなどを調べてみたところ、いくつかダイエットに関することが書かれていたので、まとめてみました。

 

・食べる量より、何を食べるかに気をつけている。

・ジャンクフードやファストフードは食べないようにしている。

・間食(おやつ)したくなったら、野菜スティック、フルーツ類を食べている。

・「痩せなきゃ!」という意識ではなく、「健康になろう!」という意識を持つ。

・下半身を絞りたいときは、食事制限と自転車が有効。

・ダイエットとお肌のためにサーモンを食べる。

 

なるほど~!

これは女性だけでなく、男性にも共通していることですね。

シンプルでとてもわかりやすい内容でした。

 

そんなシャウラさんでも、ぷよぷよしてた時期や、

ダイエット失敗してしまうこともあるそうです。

 

ちょっと信じられませんね~(;´∀`)

 

きっと、シャウラさんの言う

「ぷよぷよしている」とか「ダイエット失敗」というのは、

一般人からしたら、十分痩せている状態なのかもしれませんね。

 

すごい健康的で明るいシャウラさん。

あまりテレビなどには露出しないモデルさんですが、

明るいキャラクターと、時折見せる知性がとても素敵!

という印象です。

 

NHKの番組の司会とかで起用されないかなーと密かに期待しています。

Sponsored Links

-テレビ番組, ライフ, 女性タレント, 芸能
-,