テレビ番組 男性タレント 芸能

細かすぎて伝わらないモノマネ!隠し扉?RGが落ちなかった理由!

2017/01/05

Sponsored Links

とんねるずの「とんねるずのみなさんのおかげでした細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP」で、意外な展開がありましたね!

 

「ネタの最後には下の床がパカっと開いて、芸人さんが下に落っこちていく」

というのがお約束ですよね!

 

ですが、レイザーラモンRGさんと博多大吉さんがコンビを組んで挑んだモノマネで、意外な展開が起こりました!

 

なんと、レイザーラモンRGだけ床下に落ちなかったのです!!

 

レイザーラモンRGと博多大吉さんのネタは?

レイザーラモンRGさんはセルジオ越後さん、

博多大吉さんは、川平慈英さんのモノマネをされました。

 

サッカー日本代表の試合で、前半が終わったところ、という設定。

セルジオ越後さんと川平慈英さんの日本代表に対する評価が違う、というもの。

 

モノマネは団体戦で、2人意外に、日本代表選手のモノマネも入りました。

一通り、試合風景のモノマネが終わると、

興奮した川平慈英(博多大吉)が中央へ戻ります。

 

「オーストラリアなんかオージービーフにして食ってやれ!」

と一言言い放つと、床がパカっと開いて終わりました。

 

しかし、セルジオ越後さんを演じるレイザーラモンRGさんは、

画面左側に残ったまま、別の方法で画面から去りました!

 

これには、視聴者と審査のゲスト陣、バナナマンや石橋貴明らはキョトン…!

芸人さんが落ちないなんて意外すぎです!

いったい何があったのでしょうか!?

Sponsored Links

なぜレイザーラモンRGは床の下に落ちなかったのか!?

レイザーラモンRGさんが床下に落ちなかったのには、そうせざるを得ない理由がありました。

 

すぐさま、木梨さん(だったかな)が説明していました。

なんとレイザーラモンRGさんは、「肋骨を3本骨折していた」のだそうです!

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

よく出演できましたよね…!これが芸人魂というやつなのか!?

 

肋骨を折った理由は、元力士で格闘家の曙さんのエルボーを食らったらしい!

ある格闘イベントの中での出来事だったらしいです。

 

おそらく、そのイベントは「骸骨祭り」というイベントですね。

ホームページに「レイザーラモンHGRG」のお名前がありました。

ちなみに、12月4日のゲストだったみたいです。

 

 

セット横に隠し扉!?

さて、意外な結末を迎えたモノマネですが、

レイザーラモンRGはどうやって退場したのか。

 

それは、セットの壁の一部が隠し扉になっていて、

レイザーラモンRGさんは、そこから退場していました…。

 

ちょっと恥ずかしげに退場するレイザーラモンRGさんが、なんだかキュートでしたw

 

肋骨を折ったのでは、床下に落ちるのは危ないですよね。

肋骨折りながらもお仕事をするレイザーラモンRGさんに拍手です!

ですが、あまり無理をなさらず、お体を大事にしてほしいっていう思いもありますね。

 

早く元気になって、いろんなモノマネを見せてほしいですね!

 

 

Sponsored Links

-テレビ番組, 男性タレント, 芸能
-, , , ,