テレビ番組 女性タレント

釣りバカ日誌の小林薫!女子高生の田辺桃子!子役時代の動画!

2017/01/05

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

金曜ドラマの「釣りバカ日誌」に田辺桃子さんが出演されていますね!

小林薫ちゃんという女子学生役を演じています。

 

田辺桃子さんって元々子役として芸能活動をしていたらしいのですが、

まったく知りませんでした:(;゙゚'ω゚'):

 

というわけで、小林薫という役、そして田辺桃子さんの子役時代について調べてみました。

 

 

ドラマ「釣りバカ日誌」小林薫ってどんな役?

 

小林薫ちゃんは、定食かづさ屋の一人娘です。

かづさ屋の主人・お父さん役はきたろうさん。

 

もともと中学2年生という設定で、大人の話に首をつっこみたがるお年頃…だそうです。

前回の設定なので、今回は高校生になっているかもですね。

 

広瀬アリスさん演じる小林みち子さんとは、従姉妹という間柄です。

つまり、ハマちゃんとは遠い親戚になりますね!

 

田辺桃子さんのプロフィール

釣りバカ 女子高生

名前 田辺 桃子 (たなべももこ)

生年月日 1999年8月21日

出身地 神奈川県

趣味 折り紙 音楽鑑賞 空の写真を撮ること

特技 ダンス 一輪車 バトン

 

デビューのきっかけは、小学3年生のときのスカウトだそうです。

小3って、早すぎるデビューですね…!

相当な美少女だったのでしょう!!

 

デビュー以後は、女優、ファッションモデルとして活動を開始します。

wikipediaによると…

2009年~2010年4月 「みにちあ☆ベアーズ」として活動(子役のアイドルグループ)

2013年 ミスセブンティーン2013に選出される

 

その他、たくさんのテレビドラマ、映画に出演し、女優として成長しつづけています。

田辺桃子さんの子役時代の動画は?

You Tubeより引用しました。

 

 

 

現在、17歳なので子役から抜け出たばかりの女優さんってところでしょうか。

釣りバカ日誌みたいなロングラン作品に携わることで、多くの先輩俳優らと出会い、さらに成長してくれるはずでしょう。

 

-テレビ番組, 女性タレント
-, ,