Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

CM テレビ番組 映画 男性タレント

子役の伊藤歩夢について!経歴や出演映画・CMをチェック!

2017/01/05

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

最近、子役が上手だなあと思うことが多々ありますが、子役の伊藤歩夢くんもそのひとりです。

 

子役というと、いわゆる技してます!」的な表情を作ったり、

「きっと監督さんの言われるがままにやっているんだろう」と思わせる演技をしたり、

そんな映像を見るのが、当たり前だったように思います。

 

しかし、最近の映画やテレビドラマは違ってきていますよね。

特に、伊藤歩夢くんは、本当に自然体でカメラの前に立っていると思わせてくれます。

そんな伊藤歩夢くんについて調べてみました。

 

伊藤歩夢くんのプロフィール!

You Tubeより

名前 伊藤歩夢(いとうあゆむ)

生年月日 2005年9月22日(2017年1月現在11歳)

出身地 東京都

身長 143cm

※2017年1月現在 小学5年生だそうです

伊藤歩夢くん、カメラの前でも、表情が柔らかいですね。

目標にしている俳優さんは、藤木直人さんだそうです。

 

撮影現場でも、先輩俳優さんたちに可愛がられてそうな感じがしますね。

と、言うのは、東海テレビで放送されていた「癒し屋キリコの約束」の公式ブログで、コメントを綴っていました。

「共演者の皆さんはおもしろい方ばかりです。
遼河さんはいつもニコニコしていて笑顔が素敵だし、
お父さん役の小林(正寛)さんからは、いろいろアドバイスをしてもらっています。」

 

「目標は藤木直人さんです。藤木さんみたいな、自然な演技に憧れています」

※一部抜粋 引用元 http://tokai-tv.com/iyashiya_kiriko/blog/18537.php 

自分のことだけでなく、周囲の様子をよく見ている子です。

大人をよく観察して、勉強していますね!俳優には観察力が欠かせないので、素質ありますね!

 

小林正寛さんと言えば、青年座の俳優さん。

舞台が中心ですが、テレビドラマ、映画でもよくお見かけしますね。

この誠実そうな雰囲気の男性、見たことある!と言う人も多いと思います。

(´・ω・`)そっかー、小林正寛がもうお父さんか…別におかしいことではないけど…(時の流れを味わい中)

 

伊藤歩夢くんは、演技派の俳優さんとどんどん絡める良い環境で仕事していけるといいですね!

 

また、実家はそこそこ裕福なご家庭で、タレント活動していても、友達もたくさんいるようです。

社交性も持ち合わせているし、これは将来有望ですね~!

 

将来は、歌・踊りもできる俳優を目指しているらしいです。

ミュージカル俳優や、はたまた歌って踊れる声優もいけちゃうかもですね!!

伊藤歩夢くんの出演作品!(映画・テレビ・CM)

伊藤歩夢の出演した作品を調べてみました。

 

●映画

映画「溺れるナイフ」 竜太(夏芽の弟)役

映画「ストレイヤーズクロニクル」  壮(幼少期)役

 

●ドラマ

東海テレビ「癒し屋キリコの約束」 準レギュラー 都幾川純也役

スペシャルドラマ「猫侍 玉之丞 江戸へ行く」 平助役

●CM

「ケンタッキーフライドチキン」骨なしチキン編

オリジナルロードムービー「移住お遍路Moving☆5」

「紀州南高梅 梅なでしこ」梅なでしこ夏編

 

●出演予定

映画「ライチ☆光クラブ」 幼少期 カネダ役

 

 

伊藤歩夢くんが映っている動画!

You Tubeで見られる伊藤歩夢くんを探してみた。
「ケンタッキーフライドチキン」骨なしチキン編

名古屋在住 実曽野克雄が見た松山市~子どもの育つ遊び場~

オリジナルロードムービー「移住お遍路Moving☆5」

「紀州南高梅 梅なでしこ」梅なでしこ夏編

映画「ライチ☆光クラブ」予告編

 

映画「ライチ☆光クラブ」は話題になりそうな映画なので、伊藤歩夢くんもぐぐーっと注目されるかもしれませんね!

10年後には、主演俳優となり、実力派の若手俳優として注目されることを期待していますよ!!

(๑•̀ㅁ•́๑)✧がんばってね!!

-CM, テレビ番組, 映画, 男性タレント
-,