テレビ番組 映画 男性タレント

Rの法則:和田崇太郎がイケメン!経歴や出演作品、大学は?!

2017/01/05

Sponsored Links

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

Rの法則に出演している和田崇太郎くんがやたらイケメンだと言う噂を聞き、

新年早々、必要のない危機感を覚えております。

 

(´・ω・`)おのれイケメンめ…!!

本当に、毎年毎年どこからともなくイケメンという生き物は生まれでてくるものです。

ワタクシ、情弱れおにすがどんどん生きづらい世界になっている気がしますよ。

 

敵を知り己を知れば百戦危うからずと、昔の偉い人は言ったものです。

というわけで、噂のイケメン和田崇太郎くんについて調べてみました。

 

和田崇太郎くんのプロフィール!!

和田崇太郎
名前 和田崇太郎(わだ そうたろう)
生年月日 1996年6月12日
血液型 O型
出身地 東京都
身長 171cm
趣味 読書・映画鑑賞
特技 空手・詩吟・まつ毛にマッチ棒を乗せる・作文を書くこと

※公式サイトを参照

奴め…空手の使い手だったか…

イケメンにしては硬派な特技じゃないですか。

 

でも、「まつ毛にマッチ棒を乗せる」ってのは何なんでしょうか。

これはもしや、まつ毛長いアピールゥ?!

 

(´・ω・`)おのれイケメン…!!お笑いの領域にまで手を出すとは…!!

 

和田崇太郎くんの出演している作品・番組

 

和田崇太郎の出演している映画

2015年4月「エイプリルフールズ」 

2014年4月「背中 -僕らは、一生自分の背中を見ることができない-」東京藝術大学卒業・修了作品 

2014年8月「るろうに剣心」京都大火編
2014年9月「るろうに剣心」伝説の最期編

2014年2月「仮面ティーチャー」

2012年7月「スープ~生まれ変わりの物語~」

 

和田崇太郎の出演しているテレビ番組

2017年現在出演中 

NHK教育テレビ「Rの法則」
 
2016年
NTV「THE LAST COP/ラストコップ」第5話・第6話

2014年
NTV「きょうは会社休みます。」第3話

CX「天誅〜闇の仕置人〜」第2話

 

2013年
TX「新春ワイド時代劇 「白虎隊~敗れざる者たち」

 

2012年
CX「鍵のかかった部屋」第2話
2011年
テレビ朝日『DOCTORS~最強の名医』第4話

Sponsored Links

和田崇太郎くんって大学生なの?

彼の出演経歴を見て気づいたのですが、近年の出演が極端に少ないですよね。

年齢的にも、和田崇太郎くんは大学など、学校に通っているのではないかと思います。

 

ちなみに、「和田崇太郎 大学」で検索すると神戸大学演劇部の和田崇太郎さんがヒットしますが、

プロフィールを見る限りでは、「Rの法則」の和田崇太郎くんとは別人だと思われます。

 

 

まず、彼が大学生であるかどうかについては、あくまで出演本数が少なくなっていることからの推測です。

そして、どこかの大学に在籍しているかどうかについても、情報が見つかりませんでした。

 

大学に籍を置きながら、芸能活動をされている方はかなりの数がいるようですが、

本人が大学側に迷惑を掛けないように配慮しているでしょうし、個人情報になるので大学も公開することはありません。

レギュラーで出演できている「Rの法則」だけは出演し、卒業してから活動を広げていくのかもしれませんね。

 

和田崇太郎くんの動画

You Tubeに「背中 -僕らは、一生自分の背中を見ることができない-」がありました。

「背中 -僕らは、一生自分の背中を見ることができない-」

監督:近藤正之
音楽:直江香世子
音響:佐藤咲月、工藤 賢創、飛ヶ谷 真実、森山響

4分35秒の動画です。学生の卒業制作なので短編作品だとおもうのですが、最後のクレジットで「あれ?予告編なの?」って思ってしまいました。

(´・ω・`)本編でいいんだよね?

学生の撮る映画なのに、しっかり作られていて驚きました!

 

和田崇太郎ですが、ただのイケメンではなかったようです。

まつ毛芸からシリアスな演技までこなす幅広い役者さんでしたね!

(´・ω・`)悔しいが、応援してあげようかな!…がんばってね!!

Sponsored Links

-テレビ番組, 映画, 男性タレント
-, ,