Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

テレビ番組 男性タレント

坂上忍に掌底をかました5年付き合ってる彼女って誰?出ていった彼女への神対応も!

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

「1周回って知らない話」に出演していた坂上忍さん。

5年付き合っている彼女とのケンカを告白。

その彼女とのケンカの中で、

「掌底」を食らったことを告白されていました。

そんなパワフルな彼女っていったい誰なんでしょうか。

2016年にフライデーされた人?土肥美緒さんか?

 

昨年、坂上さんが熱愛報道されたときに話題になったのは、

元女優の土肥美緒さんという方がいましたね。

 

現在は、エステティックサロンに勤務されているとの情報がありました。

 

とても美人ですね( 'ω' )!

こんな方に掌底されるなら、

喜んで受け止めますが、そうとうな威力だったのでしょう…

もちろん推測の域ですが…

 

掌底をかました彼女は、そのまま家を飛び出してしまったそうです。

ええ~~~( 'ω' ;)

 

ちなみに、掌底という技はこんな技です。

手のひらの固いところで、ガツン!とやる技。

女性には護身術として紹介されることが多いですね。



掌底をした彼女にした神対応!

掌底をした彼女へ、メールをしたそうです。

 

「2時間以内に戻ってくれば、何事もなかったことにして過ごします」

 

というニュアンスのメールだったようです。

遠回しに「掌底したことを許す」という内容ですよね。

大人だなあ( 'ω' )

 

そして、彼女は2時間以内に戻ってきました。

そして彼女は何事もなかったかのようにしていたそうです。

 

ですが、坂上忍さんは、

ごめんの一言もない彼女に対して、

思い出しギレしてました(;´∀`)

 

気持ちはわかりますが、

彼女は坂上忍さんの言葉を

額面通りに受け止めていただけですからねw

 

しかしケンカするほど仲がいい、ともいうので、

なんか激しいケンカですが、ちょっとうらやましい…

くない!!

 

掌底する彼女はちょっとイヤですね…( 'ω' ;)

-テレビ番組, 男性タレント
-, ,