Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

ライフ 女性タレント 男性タレント 芸能

大沢あかね産後のダイエットは?!2人目の名前が素敵!?劇団ひとりの本音?!

大沢あかねさんが2人目のお子さんを出産されたそうで、幸せいっぱいのFAXが芸能界を賑わせたようです。楽しそうな家庭で微笑ましいですね。おめでとうございます!

 

出産すると、どうしてもお肉がたくさんついてしまうので、女性タレントとしても活躍している大沢さんは、育児しながらのダイエットとかされるのでしょうか。育児だけでも大変なのに…頑張って欲しいですね。

 

どんなに大変なときでも、素敵な笑顔とスタイルをキープしている大沢さんはいったいどんなダイエットをしているのでしょうか。気になったので調べてみました。

 

大沢さん、ダイエットはしないのかな?

大沢あかね ダイエット方法

以前、ニュース記事で読んだ時には、いちばんのダイエットは「好きな人といっしょにいること」だと言っていましたが、劇団ひとりさんにそんな特殊効果が望めるとはあまり思えないんですよね…。おそらく人知れず努力をされているはずなのです。

 

産後のダイエット方法でメジャーな方法と言えば、あかちゃんに母乳をたくさんあげること和食中心の食事でヘルシーに過ごすこと寒天ダイエットなどが効果的と言われています。また、産んですぐに産褥体操(さんじょくたいそう)を始めると、とても効果があるらしいですね。

 

大沢さんは、長女千花ちゃんを出産していますから、きっとある程度は慣れていらっしゃると思われます。今は、出産直後ですから、安静にして元気になっていただきたいですね。

 

 

名前が姉弟でセットになっている!

千花 咲也 劇団ひとり

第2子は男の子だそうですね。名前が「咲也」(さくや)くんということで、長女の千花(ちか)ちゃんと合わせたそうです。

 

つまり、「千の花が咲くなり」ってことなんですね。ちょっとロマンチックでもあるハイセンスなネーミングですよね。へんなキラキラ感もありませんし。

 

でも、両親が芸能人だと、経済的な苦労はなさそうだけど、いろいろ気苦労が多そうですよね。立派に育ってほしいものです。

 

 

劇団ひとりのコメントは?

川島省吾 劇団ひとり 子供

さて、肝心のパパ、劇団ひとりこと、川島省吾さん個人のコメントを探しましたが、特にありませんでしたね。

 

芸能関係各所に送られた出産報告のFAXがあかねさんと連名だったことから、それがコメントということでしょう。

 

Twitter上でも、とくに発言がなかったので、今は奥さんのそばにいてあげてるのかもしれませんね。これから家族も増えたので、よりいっそうの活躍が期待できますよね。

 

 

これからも家族そろって、がんばってください!

 

 

-ライフ, 女性タレント, 男性タレント, 芸能
-, ,