テレビ番組 男性タレント 芸能

おしゃれイズムで桐谷健太!?長瀬のボイパに合わせて即興ラップ?!どんな歌詞!?

Sponsored Links

7/31放送のおしゃれイズムに、あの桐谷健太さんが出演されてましたね!相変わらずの元気っぷりで、観ているだけでこっちも元気になってきました。

番組内でも「松岡修造さんぽい」って言われてて納得w

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

桐谷さんみたいな男気あふれる人物だと、周りの人もなんだか心を許してしまうのでしょうね。

交友関係も幅広くて、まだ売れてない俳優さんから、ジャニーズの長瀬さんまでと、超ワイドでしたw

 

長瀬さんからのビデオレターでは、いろんなお話が飛び出していましたね。

 

長瀬情報その1:桐谷さんとの友人関係はどのくらい?

 

番組から長瀬さんへの質問があり、最初された質問が、友人になってどれ位経つのか?という内容でした。

なんと、10年以上の交友関係があるそうです。出会ったころの二人って、野獣同士の出会いって感じですごそうですよねw

 

長瀬情報その2:酔った勢いでふたりで歌う。

桐谷健太 おしゃれイズム

長瀬さんと桐谷さんが飲み行ったあとに桐谷さんの家で歌ったりするそうですよ!羨ましい関係だなあ。

以下、長瀬さんのコメント

長瀬「ご飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行ったりという機会があって、二人とも結構いい感じで酔っ払って、健太の家に遊びに行って、ギターがあってんで、ポロポロ弾いてたら、それに対して歌で、健太が入ってくるわけですよ。それがまた、あながち悪くなくてね、でも二人とも、ベロベロ(に酔っ払ってる状態)ですけどね」

 

長瀬情報その3:国歌斉唱を前に窓全開!!

桐谷健太 長瀬 宅飲み

長瀬さんの自宅窓を、桐谷さんが全開するという謎の事件があったそうです。

いったいどういうことなのでしょうか。

以下、長瀬さんのコメント。

長瀬「もちろんウチに来たこともあるし、前に日本ダービーの国歌独唱したときに、前々日くらいにウチに来て、ボクは部屋の窓とかを閉め切って作業とかするから、煙草の煙とかお香の煙とかで煙たくて、で健太が、『もうちょっとで国家を歌わなきゃいけないから!』と言って、喉を気にして、ウチのドアを全部開け始めるっていう・・・空気の循環をさせるためにね!」

長瀬さんの家でも桐谷さんは大暴れしているようですね。

 

そして、長瀬さんからの最後のメッセージでは…

今後もまた一緒に面白いものとか、一緒に作れたらいいなって思ってます。あと、いつも即興ラップを無理やり降っちゃってゴメンネ!

(突然始めるボイスパーカッション)って、歌ってくれてると思うんで…

このとき、桐谷さん、長瀬さんのボイパに合わせてラップを歌おうとしてたんですよね。

肩透かしを食った桐谷さん「やらんのかい!」とさわやかにツッコミを入れてました。

 

VTR越しなのに、ほんとうに会話してるような二人の仲の良さが垣間見えた良い瞬間でしたね。

 

ちなみに、

「オレ 長瀬、オレ泣かせ、このリズムに合わせ…」

と歌おうとしてたらしいです。即興でラップなんて桐谷さんは本当に多才ですよね!!

 

こんな親友がいたら、人生楽しくなりそう!!って思わせてくれる桐谷さん。これからもがんばってください!

 

Sponsored Links

-テレビ番組, 男性タレント, 芸能
-, , ,