その他エンタメ

アベマTV朝青龍企画のボブサップ辞退や中止の可能性は?違約金も気になる!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです。

今日の午前中からお昼にかけては、ちょうどいい陽気でしたね。役所で書類申請していたんですが、待っている間、眠くて眠くて、そりゃあもう眠くて寝てしまいました( ˘ω˘)スヤァ

やっぱり人間眠いときにスパーっと寝てしまうのがいちばん体にいいですよね。

仕事とかね、もうどうでもいいんですよ(どうでもいいとは言ってない)

そのあと、知り合いの買い物に付き合ったのですが、女性の友だちで同世代だったので、傍から見たら昼間からデートして遊んでいるいるカップルに見えていたかもしれません…(;´∀`)

いやはや、吾輩もそんな身分になりたいものだなあ。

 

さて、カップルと言えば、ボブ・サップ氏が文春砲を派手食らっていたようです。

内容的には、かなり深刻な内容だったので、芸能人としてこれ以上活動できるか微妙なラインですよね。

ですが、ボブ・サップ氏はabemaTVの大晦日特番「朝青龍を押し出したら1000万円」の出演が発表されたばかり。

このままでは出演が危ぶまれるのでは、とSNS界隈ではささやかれています。

実際に出演辞退や中止の可能性はあるのでしょうか。

また、辞退となった場合の違約金など発生するのでしょうか。

気になったので調べてみました。

Sponsored Links

 

abemaTVの「朝青龍を押し出したら1000万円」とは

 

abemaTVの大晦日特番「朝青龍を押し出したら1000万円」とは、以前、亀田興毅さんでも同じような企画がありましたが、その続編的な企画といえるでしょう。

ぶっちゃけ現役力士くらいでないと、押し出すって無理じゃない!?という声が多いものの、放送されたらされたで、見る人は多いでしょうね。

朝青龍がそれだけ話題性のある人物、ということでしょうね。

 

放送日時は、12月31日(日) 20:00 〜 1月1日(月) 00:30を予定しており、「張り手なし」「立会時の変化なし」「カチアゲなし」というオリジナルルールで試合は行われます。

 

相撲の世界を離れて7年ぶりの戦いの場に出てくる朝青龍さん。

どんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね~(*^^*)

 

対戦相手は、少し前に「ボブ・サップ」氏と発表されていましたが、現在では、「キャスト 朝青龍 他」という表記になっています。

朝青龍とボブ・サップという2大野獣の激突は、ちょっと楽しみなカードなのですが…いったいどうなるのでしょう。




朝青龍1000万企画のボブ・サップ辞退、中止の可能性は?

朝青龍1000万企画への出演は、オリコンニュースの記事にもなっていましたネ。

 

インターネットテレビ局「AbemaTV」の大みそか特番『朝青龍を押し出したら1000万円』(12月31日、後8:00~)で、元横綱の朝青龍の対戦相手としてプロレスラーのボブ・サップが決定した。8人のチャレンジャーのうち、3人の“VIPチャレンジャー”の1人として、7年ぶりに土俵に復活する朝青龍と激しく肉体をぶつけ合う。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2102595/full/

 

ボブ・サップ氏の文春砲によるスキャンダルで、朝青龍1000万企画が中止になることはないと思われます。

依然として、abemaTVの番組欄には、告知が掲載されたままですし、たとえボブ・サップ氏の件が大きく取りだたされても、その時はボブ・サップ氏を外すことで回避しそうな気がします。

 

では、ボブ・サップ氏が辞退し、違約金などを払う可能性はあるのでしょうか。

 

abemaTVに確認してみないことには、はっきりとはわかりませんが、あくまでテレビ番組の企画なので、こうして事前に事態が発覚したこともあり、さらにボクシングなどの興行ではないので、辞退していたとしでも違約金などは発生しないのではないかと思われます。

 

まだ辞退するかどうかも不明なので、仮定の話にはなりますが、個人的には自身の問題をきちんと解決してから出演してほしいなあと思います。

テレビの企画番組とは言え、気持ちよく番組やエンタテインメントを楽しみたいものですよね。

 

もし、これがボブ・サップ氏が朝青龍に勝って1000万円をゲットした後であれば、返金対応などもあったかもしれませんが、まだ何もやってませんからね。

 

それにしても、ボブ・サップ氏は個人的にはファンだったので、今回の文春砲は残念なニュースですね。

 

Sponsored Links

-その他エンタメ
-,