テレビ番組 女性タレント 芸能 音楽

井頭愛海のデビュー直後動画!べっぴんさん以外の活動をチェック!

2017/01/06

井頭愛海さんが、「べっぴんさん」のさくら役に

抜擢されたとのニュースが駆け巡っていますね!

 

おめでとうございます!

そして、これから大変になるでしょうから、

頑張って欲しいですね!

 

「べっぴんさん」で、どんどん注目されていくでしょう。

しかし、井頭愛海さんのべっぴんさん以外の芸能活動は、

いったいどんなものがあるのでしょうか。

 

気になったので、調べてみました(゚∀゚)ノ

 

井頭愛海さんのデビュー後の足跡!

 

井頭愛海さんは、2012年の全国民的美少女コンテストで

審査員特別賞を受賞したことで、芸能活動が始まりました。

テレビでは、テレビ朝日「GO!オスカル!X21」に出演。

 

ラジオでは、

文化放送「X21 吉本実憂 午前4時のシンデレラ」
ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」
ニッポン放送「X21 吉本実憂と井頭愛海の美少女X2」

の3番組に出演。

 

雑誌では、講談社の「なかよし」「なかガール」として。

他には、モデルとして、「LOVE berry(ラブベリー)vol.1」(徳間書店)に出ていますね。

 

メインの活動は、X21というアイドルとしての活動をしているようです。

 

また、第88回選抜高校野球大会のセンバツ応援イメージキャラクターにも抜擢されています。

 

デビューしたて!井頭愛海の動画・You Tube!

【井頭愛海】レッスン風景

この時からすでに、芳根京子さんに似ていますね~!

さくらちゃんの成長過程を見ているようです。

国民的美少女2012 メイキング&オフショット

一番ちっちゃい子が井頭愛海さんですね。

お姉さんたちに囲まれても、気後れしていません。さすがです!

 

【GO!オスカル!X21】web限定ムービー ~井頭 愛海~

2016年4月ごろのお姿です。

すっかり大人びてきています。

 

それにしても、数年であっという間に大人の女性らしくなるものです。

あまりにも眩しすぎて、美しすぎるので、

オジサンたちが迂闊に見てしまうと、目が潰れてしまうのではないかと心配になります。

あ、私のことです…(´・ω・`)

 

心が汚れてしまったおぢさんには、致命傷になるくらいの眩しさです…

どうか、まっすぐ、良い女優さんになってください!

 

-テレビ番組, 女性タレント, 芸能, 音楽
-, ,