テレビ番組 女性タレント

あなたのことはそれほどで波瑠の学生時代を演じた女の子は誰?

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

波瑠さんが好きなので、

ええ、とっても好きなので、

「あなたのことはそれほど」を見ています。

 

いやー病院の受付のこすp…いえ、

衣装がよくお似合いで素敵でした。

 

しかも、回想シーンで女子高生も演じて…

ちがう!!別人や!!

しかも、可愛い!!

この波瑠さん、つまり渡辺美都の女子高生時代を演じた女の子はいったい誰なのでしょう?

気になったので調べてみました( 'ω' )ノ

 

 

渡辺美都(わたなべみつ)の学生時代は誰?

はい、こちらの女優さんです。

ちょっとスレてて、でも純粋。

な感じを見事に演じられています。

 

お名前を調べてみたとこと、

内田愛さん、という方で、

子役からしっかり女優をやってきているようです。

 

 

波瑠さんの女子高生時代、

というイメージにはぴったりだったと思います!

キャスティグの妙!

演出部(?)、いい仕事してますね!!

 

※と思ったら、これ中学校時代でしたね(;´∀`)

エンドクレジットで気づいたよ!



 

内田愛さんのプロフィール

内田愛さんは、2003年5月4日生まれ!

もうすぐ誕生日ですね~(今4/18)

生まれは東京都。都会っ子!

 

特技はダンスという内田愛さん。

芸歴の最初は、

舞台でミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」のようです。

 

その後は、映画やテレビドラマ、CMを中心に

名子役として知られた存在のようです。

 

内田愛さんを一躍有名にしたのは、2015年に放送された「デート〜恋とはどんなものかしら〜」で主役の藪下依子(演じたのは杏さん)の幼少期を演じたことがきっかけとなったようです。

 

地道に演じつづけていくと、

こうして大きなチャンスがくるものですね。

そして今回の「あなたのことはそれほど」でも

波瑠さんの学生時代という大事な役、

印象に残る大仕事を成し遂げましたね!

 

今後が楽しみな女優さんですね!!

今後も頑張って欲しいですね~( 'ω' )

-テレビ番組, 女性タレント
-, ,