CM You Tubeで話題 女性タレント

ミンティアカタカナ会議CMの女優は誰?メガネ女子でクールな演技がたまらない!

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

メガネ掛けて、クールに仕事をこなす女性は

本当に素敵ですよね~( 'ω' )

 

ミンティアのCMで眉ひとつ動かさず

「サードパーティが必要です…」

と言い放つクールビューティ。

あの女性はいったいなんというお名前なのでしょうか。

 

気になって夜も眠れないので、

こうなったら調べてみたいと思います。

 

 

カタカナ用語が飛び交う会議のミンティアCMとは

 

ミンティアといえば、知らない人はいない

シュガーレスタブレットですよね。

 

 

カタカナの専門用語が飛び交う会議を

モチーフにしたミンティアのCMがあります。

 

主演は人気俳優の綾野剛さん。

 

まだ職場で新人の綾野剛さんが

カタナカの専門用語に追い詰められ、

「じゃあアゲアゲでいきます?」

と言い放って会議の空気が凍りつく。

というストーリーです。

 

今回気になっている女優さんは、

先程書いたとおり、会議の中で、

「サードパーティが必要です…!」

と言い放つ女性役の人です。



サードパーティが必要なメガネを掛けたクールビューティは誰?

なんだかどこかで見かけたことがある女性。

なんとなく石田ゆり子さんにも似ているし、

元フィギュアスケーターの安藤美姫さんにも似ていますね。

(※あくまで個人の感想です。異論は認めないッ!)

 

調べてみたところ、

こちらの女優さんは

麻美(あみ)さんという方でした。

 

生年月日:1988年(昭和63年)10月24日

出身地:山形県

身長:160cm

特技:ダンス、歌、柔軟体操

 

園子温監督の映画によく出演していらっしゃるようです。

  • 『ANTIPORNO』 監督/園子温 2017年
  • 『希望の国』 監督/園子温 2013年
  • 『恋の罪』 監督/園子温 2011年

活躍の場は映画、舞台がメインのようで、

Amazonプライムで配信されている

「東京女子図鑑」にも出演されているみたいですね。

 

麻美さん自身によるツイッター発信を確認しました( 'ω' )

このクールな表情に、メガネです。

生きててよかった、ありがとう。

ちょっとスマホの待受にしておきたいです。

開くたびに、

「アナタは当事者でない第三者!」

と言われているようで、

私のM心を包み込んでくれるようです。

 

(ただいま管理人によるみっともない発言があったことを謝罪いたします。)



麻美(あみ)さんの出演している動画はありませんか?

ミンティアCMのメイキング。

 

ミンティアCMの本編。

 

麻美(あみ)さんの出演している映画を見まくろうと思いました。

どんどん活躍の場が増えるといいなあ!

がんばってほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

-CM, You Tubeで話題, 女性タレント
-, , , ,