ライフ 女性タレント 芸能

【画像】波留のダイエット!?何を着てもスタイルがいい!?美しさを保つ秘訣とは!?

2016/07/16

Sponsored Links

NHKの「あさが来た」以降、ドラマやバラエティ番組に引っ張りだこになった女優の波留さんですが、ほんっっっっっっとにお美しいですよね…( ´Д`)=3

 

いや、ほんとに、冗談抜きで、あんなきれいな嫁はんがホヒイ!!(欲しいの意)

 

冒頭から取り乱してしまいましたが、最近放送されたドラマ「ON」を見ていても、あのパンツスーツ姿に惚れ直した人も多いと思います。

女優さんなんて、朝早くて夜遅い生活しているはずなのに、なんであんなにスタイルがいいのか、まったくもって不思議です。

 

きっと特殊なダイエットをしているに違いない!!

 

というわけで、波留さんのダイエットの秘密に迫りたいと思います。

 

波留さんのダイエットって、そもそもダイエットしているのか!?

食べても食べても太らない人というのは、悔しいけれど存在しています。波留さんがそうであるかはナゾですが、違うとも言い切れません。

 

まずは、ダイエットそのものを実行しているかを調べてみたところ、はっきりと「ダイエットしている」とは公言していませんが、日常的に体重コントロールには気を使っていることがわかる記事が出て来ました。

 

何年か前の記事でしたが…

波留 ダイエット

撮影の合間におかしを食べてしまい、自らを律する人。役者さんの撮影中のお弁当って、とっても高カロリーで、塩分も高いんですよね。

波留 ダイエット

波留さんは、モデル出身なので、白いゴハンを食べないと雑誌などでも答えています。たしかに白いゴハンがありません。

波留 ダイエット

食べ方が可愛い。うん、可愛い(´・ω・`)

おそらく普段から、白いもの(炭水化物)は取らないようにしているのでしょう。これはダイエットの基本ですね。

 

 

しかし…

 

波留 ダイエット

 

(´~`)モグモグ…( ゚д゚)ハッ!

しっかり食っとるやないかーい!びっくりぽんやわ!

朝は、しっかり食べないといけませんからよいのです。

 

というのは、ご愛嬌のうちですが、実際に波留さんは、おかずを優先して食べているそうです。白いご飯は後回し、もしくは手をつけないと言われています。

 

波留さんの運動に関するダイエット方法は?!

特に特定のスポーツをやっていなかったという波留さんですが、一時期はホットヨガに通い、習っていたそうです。

 

さらに、撮影の合間などには腕立て伏せをしているそうです。着物でも、工夫していやっているらしいので、かなり意識して運動しているみたいですね。腕立て伏せは、二の腕を引き締め、さらに胸筋を鍛えるので、バストラインが美しくなるんですよね。

 

とてもシンプルなトレーニングですが、女優業自体がとてもハードな仕事ですから、それでバランスが取れているのかもしれませんね。

 

また、常に「人の目にさらされている」ことで女性は美しさを保てるとも言いますから、一石二鳥になっているわけです。

 

波留さんのような女性を目指す人は、ぜひとも心得ておきたいことですね。

Sponsored Links

-ライフ, 女性タレント, 芸能
-, ,