MENU

パワーレンジャー(映画)の続編や無料動画は?トミーオリバーの登場についても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

映画館でパワーレンジャーを観てきました!

 

>>劇場版パワーレンジャーを今すぐ無料で見る!<<

 

小さい頃から見慣れた

戦隊ヒーローがアメリカでも

受け入れられてるのってすごいですよね!

 

アメリカでも戦隊ヒーローが

放送されていることは知っていましたが

ちゃんとみたことはありませんでした。

 

でも、すごく楽しめました!

落ちこぼれな高校生たちが

仲間の大切さや自分の可能性を

発見していくストーリーに

胸を打たれてしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

観たばっかりでアレなんですが、

というか、見た人は気になっていることでしょう!

続編はあるのでしょうか?

 

さっそく調べてみたいと思います!

 

Sponsored Links

 

※ネタバレがあります。

 

 

目次

映画「パワーレンジャー」のあらすじ

 

落ちこぼれと烙印を押された

5人の高校生がひょんなことから

パワーレンジャーの力を手にしてしまいます。

 

かつてのパワーレンジャーだった

ゾードンから訓練を受けて、

変身することを目指しますが、

なかなか変身することができない5人。

 

かつてパワーレンジャーを全滅させた

悪役リタが復活し、街を破壊し始めます。

変身できないまま、リタとの戦いに挑む5人ですが

返り討ちにあってしまい、

仲間の一人であるビリーが命を落としてしまいます。

 

仲間の大切さに気がついた4人の心に反応して

ワーレンジャーの力の源となる

モーフィング・グリッドが開き、

絶命してたビリーが生き返ります。

 

ふたたび揃った5人は

ついにパワーレンジャーに変身することができ、

リタと、そしてリタが蘇らせたゴールダーという

巨大な怪物に立ち向かいます。

最後には戦隊ヒーローお決まりの

5体のメカが合体し、

巨大ロボ「メガゾード」が誕生し、

ゴールダーとリタを撃退します。

リタは宇宙までぶっ飛ばされ、

 

5人の高校生は見失っていた自分を取り戻し、

ハッピーエンドとなります。

 

テレビで見る戦隊ヒーローと違うのは

最初から強いヒーローではなく、

高校生という多感な若者たちが

迷ったり、あがきながらも

自分や仲間を見出しヒーローになっていく

青春特撮モノって感じですね!

 

>>劇場版パワーレンジャーを今すぐ無料で見る!<<

 

ラストに呼ばれていた「トミー・オリバー」とは?

 

リタとの戦いのあと、

日常に戻っていった5人の描写がありました。

その中で学校の先生が

出欠を取るシーンがありました。

 

そのとき先生が呼んでいた

「トミー・オリバー」

という名前が気になりました。

 

調べてみたところ、

テレビ版の第1作目の

「マイティ・モーフィン・パワーレンジャー」

に登場したキャラクターとのことでした。

 

とても人気があるキャラクターで、

第2シーズンからは

レンジャーのリーダーになったり、

別のシリーズでも重要な役どころで

度々出演しているそうです。

 

きっとアメリカで公開されたときには

観客からどよめきが起こったかもしれませんね。

 

そして、

トミー・オリバーの名前が出たということは、

続編への布石と捉えてよいのではないでしょうか。

>>劇場版パワーレンジャーを今すぐ無料で見る!<<

 

劇場版パワーレンジャーの続編はいつ?

 

というわけで、

劇場版のパワーレンジャーの続編はある!

と思っているわけですが、

いつ頃公開になるでしょうか!?

 

調べたところ、

さすがにまだ続編の公開時期までは

情報がありませんでしたが、

パワーレンジャー公式ツイッターが

こんなツイートをしていました!

 

 

グリーンのマスクの画像が!!

これこそトミー・オリバーが変身する

グリーンレンジャーのマスクですね!

 

これはもう続編は確実にある、

と思っていいのではないでしょうか?

 

私は「パワーレンジャー」は

けっこう面白かったので、続編はぜひとも

お願いしたいところです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次