アニメ・特撮 イベント スポーツ 映画 男性タレント 芸能

ケンブリッジ飛鳥が声優デビュー?!ヤマトとアンダーアーマーのコラボ?!声を鍛えれば起用される!?

映画「宇宙戦艦ヤマト2022~愛の戦士たち~」の制作発表の場で衝撃が走りました!ゲストで登場した陸上のケンブリッジ飛鳥選手が声優として起用されるかもしれない!というのです!

ケンブリッジ飛鳥よりも、私も起用してくれええええ!!

 

どうも、愛の戦士れおにすです(´・ω・`)ノ

 

あくまで可能性の話だと思うのですが…。そして、私が起用される可能性はほぼ0なわけで。

気持ちは常にヤマトの乗組員ですよ。かならずここ(自宅)へ帰ってきますし。

 

冗談はさておき、ケンブリッジ飛鳥選手がなぜ宇宙戦艦ヤマトに出演する可能性があるんだ?!というわけで調べてみました。

 

「宇宙戦艦ヤマト」と「アンダーアーマー」がコラボしているんだよ

タイトルにも書いたとおり、「宇宙戦艦ヤマト」と「アンダーアーマー」がコラボしているので、制作発表の場に、ケンブリッジ飛鳥選手が登場したわけです。

 

「アンダーアーマー」って会社名じゃなくて、株式会社ドームが行っている事業のひとつなんですよね。この株式会社ドームに所属しているのが、ケンブリッジ飛鳥選手というわけです。

 

羽原信義監督が「ケンブリッジ飛鳥声優起用」の可能性を示唆したんだよ

ケンブリッジ飛鳥

ケンブリッジ飛鳥選手はどこまで本気だったのかわかりませんし、リップ・サービスだったのかもしれません。

そもそもヤマトを観たことあるのかすらわかりません。

でも、彼はこう言ったのです。

「もっとトレーニングして、映画に出演させていただけるように頑張ります」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000542-sanspo-spo

このコメントに、ヤマトの監督の羽原信義監督は…

「声も鍛えていただけたら」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000542-sanspo-spo

 

(´・ω・`)二つ返事だとぅ?!

意外にもあっさり回答していて驚きました。いやぁ、言ってみるもんですよねえ。

映画監督さんとかって「立ち話がすべて」的な人が多いと聞きますが、いくらなんでも軽すぎやしませんか…!?

 

こういうことがきっかけで映画やアニメに出演している人って意外と多そうな気がしてきましたよ。

かのイチロー選手も、「古畑任三郎」に出演してましたし、スポーツ選手って身体を鍛えているから、演技に耐えられるとも言われているんですよね。

 

これはもしかしたら、本当に出演あるかもよ!?

 

楽しみ!(´・ω・`)ノ

-アニメ・特撮, イベント, スポーツ, 映画, 男性タレント, 芸能
-, , , ,