エンタメ

亀田大毅に勝ったら1000万(アベマ)の対戦相手の名前は?内藤大助は出るの!?

 

どうも!れおにすです。

今日は朝から全国的にお寒うございますねえ。私はゴハンも食べずに一杯のコーヒーだけで、朝から仕事を片付けています!つかれたぞ~!今夜はクリスマスイヴで友人(女性)とゴハンに行くことになっています。相手も仕事が忙しく、お互いに仕事の合間を縫ってのお食事デートですヽ(=´▽`=)ノ こういうことってしっかり計画して、準備しないと、当日はどこも混んでいるので大変ですよね!

 

さて、もういくつ寝るとお正月なわけですが、abemaTVでは、亀田興毅に勝ったら1000万円企画に続き、弟の亀田大毅に勝ったら1000万という企画が準備されているらしいです。

なんかCMもバンバン流れているのですが、いっこうに対戦者の顔が見えてきませんよね。

いったいどんな対戦者がいるのでしょうか。

気になったので調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円とは

亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円とは、abemaTVで2018年の元日に生放送が予定されている企画です。

一般の視聴者さん、いわゆる素人さんたちから、亀田大毅とのボクシング対決の対戦者を選び、勝負に勝ったら、1000万円の賞金を出すという番組です。

過去に、兄の亀田興毅さんが、同じ内容で生放送の企画を行い、abemaTVのサーバがダウンするほどの視聴率を集めていました。

そのときも、ホストや、ユーチューバー、学校の先生など、対戦者も多彩な顔ぶれで、話題を集めていました。

 

当ブログでも当時の対戦相手について記事をアップしていました☆

神風永遠(かみかぜとわ) の本名や年齢は?年収やケンカ歴も!

 

神風永遠さんは、頑張っていましたよね…負けたけど。

って勝てる人のほうが少ないと思いますよ☆

 

前回のルールはこんな感じでした。

・1人3分3ラウンド

・挑戦者が亀田にKO勝ちすれば1000万円獲得

・試合は挑戦者の安全とバッティングを考慮し両者ともヘッドギアを着用

参照ウィキペディアより

おそらく今回も同じようなルールになると思われますが、詳細はまだ未定のようです。

 

さて、今回は弟の亀田大毅さんですが、どうしても兄の亀田興毅さんよりも印象が薄い感じがしますが、どんな対戦者が集まっているのでしょうか。




亀田大毅の対戦相手は誰?

亀田大毅さんの対戦相手を調べてみたところ、まだ発表されていないようです。

ですが、対戦相手の人数枠は5人、ということはわかりました。

対戦相手は、12/28の特番で発表されるとのことです。

 

さらに試合の順番の決め方が変わったようです。

『亀田興毅に勝ったら1000万円』からの新ルールとして、直前特別番組の生放送中に5人の対戦順番を視聴者参加型のアンケートを使って決定する! 勝敗のカギを握るのはあなた! 1日に5試合を戦わなければならない亀田大毅にとって、かなり重要な要素となる対戦順をぜひ、番組を視聴しながら一緒に決めよう!

引用元 https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8WFaa2LGwvpjGB

視聴者もアンケートで参加できるそうです☆

面白そうですね~☆

 

個人的には、対戦相手が相談して順番を決めてもいいんじゃないかなって思いますが…

5人でうまく作戦を練って、それで勝てれば賞金の山分けもできるし…w

 

対戦相手に申し込んだ人たちも大勢いたようですが、

中には駆け出しのユーチューバーさんもいたようです。

 

体重制限があり、70キロ以上の人はNGだったようですね。

対戦相手の名前は分かり次第、アップしていきたいと思います。

 

 あとは、内藤大助さんが参戦されるかどうか…ですよね!とても気になります!



内藤大助さんは参戦するの?

元プロボクサーの内藤大助さんといえば、亀田大毅さん、亀田興毅さんと対戦したことで話題になった方です。

当時は亀田兄弟には多くのファンがいましたが、同時にアンチもたくさんいたので、いい人で知られる内藤大助さんを応援する声が大きかったのを覚えています。

亀田大毅さんとの対戦時には、亀田大毅さんが反則行為で世間からもバッシングされる結果に…。その前にも暴言などが目立っていて、いろいろと世間を騒がせていましたね~。懐かしい☆

結局、内藤さんとの試合は、圧倒的なポイント差で内藤さんに軍配が上がりました。

 

そんな因縁の深い内藤大助さんが参戦されるのであれば、これは見なきゃ!ですよね。

すでに引退している同士ですが、対戦カードとしては話題性十分!

 

と期待しているのですが、さすがに内藤大助さんの参戦についてはまったく情報がありませんでした。

いちおうabemaTVさんに質問メールを送っているので、回答がありましたらこちらにアップしていきたいと思います。

 

追記12/25 ☆abemaTVさんからのメールです。

この度【AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負】の番組内容についてご質問いただきましたが、大変恐縮ながら番組内容に関するご案内は差し控えさせていただいております。
何卒ご了承いただけますと幸いです。

( ‘ω’ )やっぱり教えてくれなかった…

でも、イエスともノーとも言ってないということは可能性ある…?

お祭りみたいな企画だし、昔の因縁は忘れて出演してもらえると、話題になりそうですよね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
れおにす
獅子座からやってきた調査員れおにすです! 地球の面白情報を母星に送っています。 どうぞよろしく