CM 女性タレント 海外ニュース

フリーダグスタフソンって結婚しているの?日本好きな理由やインスタについても!

 

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

フリーダ・グスタフソンっていうモデルさんがマジ妖精でした!

いや~~~妖精って本当にいたんですね。

 

そんな妖精のような可愛らしさのフリーダ・グスタフソンさんですが、

結婚ってしているのかなぁ…と気になるところです。

 

もし結婚してなかったら、

私がフリーダ・グスタフソンさんと結婚できる!!

…という可能性が生まれるわけですよ!!

 

というわけで、フリーダ・グスタフソンさんについて調べてみました。

 

フリーダ・グスタフソンさんのプロフィール!

フリーダ・グスタフソン(Frida Gustavsson)さんは、

1993年6月6日生まれで、スウェーデンのストックホルム出身だそうです。

寒いところだとお肌もキレイになるんかねえ(´・ω・`)

 

そして身長は180センチもあります!

さすがモデルさんですね。

フリーダ・グスタフソンは日本びいき?

フリーダ・グスタフソンさんは2008年に日本に来ていますね。

インスタグラムでも日本の写真をたびたびアップしているようです。

かなりの親日家のようです。

 

金閣寺などにも訪れているようです。

日本好きな理由はわかりませんが、

モデルさんとしての美的センスに訴えかけるものが、

日本にはあるのかもしれませんね。



フリーダ・グスタフソンさんは結婚しているの?

一番に気になる、フリーダ・グスタフソンさんが結婚しているかどうかですが…

調べてみたところ、結婚されていました~~( ;∀;)

 

2015年5月30日に写真家ヒャルマル氏(Hjalmar Rechlin)と結婚されています。

結婚式は母国スウェーデンで挙げていらしいです。

 

幸せそうでなによりです。

日本には夫婦で遊びに来たりするようです。

 

日本では企業CMにも出演しています。

 

もっと日本での活動を増やしてほしいですよね~!

-CM, 女性タレント, 海外ニュース
-, ,