テレビ番組 映画 音楽

NHKのSONGSでキムタク出演の内容は?動画やトークについても!

2017/04/21

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

2017年4月20日放送の

NHKの音楽番組「SONGS」に

木村拓哉さんが出演されるらしいですね!

 

どんな内容なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

 

 

SONGSのキムタク出演の内容は?

SONGSでは木村さんは、

MIYAVI(ミヤヴィ)さんという

ミュージシャンと共演されるらしいです。

 

ミヤヴィさんという人は

日本人で、本名は石原 貴雅さん。

日本人のミュージシャンですが、

北米、南米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアなど

約30カ国250公演以上のライブを行っている人。

すごい!!

 

そんなミヤヴィさんと

木村さんとのトークがメインのようです。

お互いの葛藤や

今後の展望を語ってくれるそうです。

 

また、映画「無限の住人」の

主題歌なども歌ってくれるそうですよ。

なんだか変わった取り合わせですが、

楽しみな回になりそうですね。



 

SONGS4/20のキムタクの動画を観るには?

 

今回の放送を見逃してしまった場合には…

NHKのアーカイブで登録すれば、

過去番組が見られるので安心です( 'ω' )

 

https://twitter.com/Rmtgtshm/status/855072999556259840

 

ミヤヴィとキムタクのトーク内容が熱い!

ミヤヴィさんの

嫌になったことはないか?

という問いに木村さん。

「イヤになったことはあった」

と答える木村さん。

でもなんだか楽しそうに見えますね。

 

そんなキムタクに

「日本の顔でいてほしい」と

ミヤヴィさん。

 

二人の会話の内容、

熱いですね~( 'ω' )

-テレビ番組, 映画, 音楽
-, ,