テレビ番組 女性タレント 芸能

ドラマべっぴんさん!シャーロット・ケイト・フォックスが芳根にキレた理由!!新旧ヒロイン大激突!?

Sponsored Links

10/20放送の「べっぴんさん」のシャーロット・ケイト・フォックスさんが出演されていましたね!

そして、見事なキレキャラとしての登場でした…!!朝イチであのテンションで来られると、今後の展開がどうなるかハラハラものです!

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

怒った君もキレイだよ・・・なんて使い古されたセリフがありますが、シャーロット・ケイト・フォックスさんのキレっぷりには、旦那さんのジョンさんもタジタジでしたね。

 

なぜ、シャーロット・ケイト・フォックスさんは、そんなにキレてしまったのでしょうか。

 

 

シャーロット・ケイト・フォックスさんの役どころ

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%bb%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%bb%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%80%e3%81%b9%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e3%81%95

いつ見てもお美しい方でいらっしゃる…(*´ェ`*)

「べっぴんさん」の劇中に登場したシャーロット・ケイト・フォックスさんの役どころは、妊婦さんなんです。

 

役の名前はエイミーさん。

①日本に来たのはあくまで旦那さんの仕事のため。

②日本での生活は好きではなく、ストレスを抱えている。

③日本語も話せない!全部英語じゃ!字幕( `・∀・´)ノヨロシク

という設定のようです。

超イライラしている!!でも、美人ならなんだってOKなのです。

 

 

シャーロット・ケイト・フォックスがキレた理由

シャーロット・ケイト・フォックスがキレたのは、すみれが作った赤ちゃんのためのおしめに原因がありました。

 

なぜ、おしめかというと、手作り写真入れでエイミーが喜んでもらった勢いで、すみれがジョンさんに「生まれてくる赤ちゃんのために、おしめを作ってあげましょう!」と提案したことから始まります。

 

 

ジョンさんもナイスアイディーア!と思い、そのおしめを買い取ることを約束してくれます。

お金になることもあり、気合を入れて、心を込めておしめを作って、いざプレゼント!

 

ですが、おしめを見たエイミーさんは、「え…なにこれ…!?」

ジョンとすみれ「え…なんで怒ってんの?」

 

エイミー「こんなん使い物になるわけないでしょー!!ムキー!!だから日本なんて嫌なのよ!!」

 

とブチ切れてしまいます。

※セリフは、うろ覚えのため、あくまでイメージです。

 

キレたシャーロット・ケイト・フォックスさん、キレイでした。ゾクゾクしました。

朝から、本当にありがとうございます。

 

ですが、すみれ演じる芳根京子も、そのキレっぷりになんだかだじろいでいたように見えます。

相手はあのマッサンですからねぇ…!

新旧ヒロイン激突!!といったところでしょうか。

 

ドラマ的には、なぜおしめを見て怒ったのか、すみれはまだ理解出来ていない様子。

この後の展開で、おしめを見てキレた理由が明かされていくようですね。

すみれちゃん、がんばって!

 

Sponsored Links

-テレビ番組, 女性タレント, 芸能
-, , , ,