テレビ番組 男性タレント 芸能

スニッファー第2話!?犯人役トータス松本!?あらすじが泣ける!?香川さんと一騎打ち!?

第1話放送後、いきなりの大人気ドラマに踊り出た「嗅覚捜査官スニッファー」ですが、第2話の犯人役があのウルフルズのトータス松本さんだと知って、これは絶対見なきゃ!と思っています!!

 

どうも、パワフル魂!れおにすです(´・ω・`)ノ

トータス松本さんと言えば、熱血なミュージシャンという印象を持っていますが、意外や意外、演技のほうでも非凡の才を発揮しているんですよね!

というわけで、スニッファーの第2話の気になるポイントを調べてみました!

 

第2話のあらすじは必見!!”泣ける回”らしい?!

suniffer1

第2話は、かなり泣ける回との前評判のようです。第1話も、劇団ひとりさんがある哀しみを背負った青年役を熱演していましたよね。そのバックボーンや、心の内面をうまく描いていたので、笑いあり、涙ありのドラマになっていたような気がします。

 

かなり人間ドラマに徹した作り方になっているので、この日本版スニッファーは、元のウクライナのドラマのような、ドライでオシャレな感じではなく、泥臭い感じを意識して作っているのかもしれませんね。

 

第2話は、なにやら暗い過去を背負った男の復讐劇ようです。

トータス松本さんがどんな名演技を残してくれたのか、今からたのしみですね!!

 

トータス松本さんが犯人役!!

totasu2

トータス松本さんが演じるのは仙崎士郎という元・射撃選手のようです。

香川さん演じる小向刑事との浅からぬ因縁があるようで、ふたりの関係がドラマの焦点となるようですね。

udon-matsumoto

トータス松本さんと言えば、ウルフルズでの音楽活動が有名ですが、俳優としても活躍しており、自然体な演技ができる方というイメージがあるので、今回の犯人役にも期待していいのではないでしょうか! 「UDON」ではユースケ・サンタマリアさんといいコンビネーションを見せてくれましたよね。

「笑い」の演技ができると、シリアスな演技もできると言われています。芸人さんなんかがシリアスな演技がうまいのと似たような感じかな。

香川さん演じる小向刑事とトータス松本が戦う?!

sniffer-matumoto

トータス松本さんが演じる狙撃犯・仙崎士郎は、過去に小向刑事と同じ射撃チームだったようです。

小向刑事も射撃の選手だったということは、ふたりとも射撃に関しては凄腕同士ということですね。

 

これは、香川照之VSトータス松本の射撃勝負が見られるわけです。これは胸熱な展開間違い無しでしょう!!

今回もテレビの前で、正座して待機するしかないようです(´・ω・`)ノ

-テレビ番組, 男性タレント, 芸能
-, , , ,